memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼夏といったらコレ
ウチは毎年夏になるとスラムダンクのDVDbox(花道のユニフォーム付き!)(これ重要)を片っ端から見返します。母と共に。
片っ端から単行本も読み返します。母と共に!
そして最終的に母との会話が落ち着くのは、「結婚するなら絶対メガネくん(木暮)」です^^
私も母も仙道派ですけど、結婚は、ネ…!


2011/08/25 19:18 (0)


▼水戸洋平はかっこよすぎる
何回目だか分からないけどスラダン読み返してました。そこで毎回思う事。
水戸はもう何て言うか、理想の不良ですよね!
超友達思い。超喧嘩強い。超大人っぽい。そして何より…超良い奴。
ていうか桜木軍団大好きだ…!!

って改めて思ったんだなぁ(´∞`)


2011/04/26 10:17 (0)


▼せんどーくんです
私の中で彼は揺るぎない地位に存在してます。
でも悲しいかな周りは流川とかミッチーとか神とか好きなんだ…べっ別にいいもんねー!



2011/04/14 22:33 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -