memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼あのテンションをもう一度
テスト期間の夜中のテンションで描いていた勘トモの裏絵のデータが消☆去!くそうぅ☆
……描き直すにもあのテンションまで持っていくのが(^^;)

でも、最近気付いたんですけど、勘トモ好きさんが私が思ってる以上にいらっしゃるそうなので描き直したい気も…!あぐぅぅ。
と、とりあえず今日のテスト頑張ってきます!


2012/08/07 08:37 (0)


▼素晴らしきかな
Twitterネタより、頂き物しちゃいましたげへへへぇ(^p^)←
こんなにもTwitterやって良かったと思ったのは初めてですよ!もっと広がれ学級×にゃんトモの輪!


2012/07/26 01:52 (0)


▼そんなこと、全然
Twitterでトモミにゃんについて某様と盛り上がってました(●´ω`●)ほくほく
そのおかげか、テスト勉強始めないといけない期間だって言うのに勘トモで裏書きたいとか全ッ然思ってないです。思ってないですよおぉぉぉ←


2012/07/19 00:29 (0)


▼宿命
どうして私はこう王道じゃ飽きたらずドマイナーCPに突き進んで行くのか(´・ω・`)
ひとえにトモミちゃんが可愛いからですけど、でもマイナー過ぎて…っ!文トモこへトモ…!!←
しかしいつか共感してくれる人が出てくるんじゃないかと布教し続けることがマイナーにハマったものの宿命だと思ってるんでこれからもコソコソやります(`・ω・´)


2012/07/14 09:17 (0)


▼付箋に落書いた愛のかまたり!←
余りにも飢えていたため授業中にも関わらず付箋に書いてしまった。
我に返っても後悔はしなかった。これはかなり飢えてる\(^o^)/




2012/05/31 20:33 (0)


▼いつだって君の後ろ姿を
えー…私はいつも流行にワンテンポ遅くハマる質でして。この度はめでたくもボカロにハマりましたよっと( ^^)/
友人曰わくそれはワンテンポどころじゃねぇと。
…と、兎に角、ワールドイズマインをきりトモでやりたいんだ私は!
まともに携帯すらいじれない今、曲を脳内再生して忍たまやらで妄想する日々です(^^)


2012/05/24 10:36 (0)


▼こんたま!
ヤバい。平太がこんなにも可愛いなんて知らなかった人生の半分損してた。
可愛すぎてまた私の悪い癖が出そうですよザーボンさんドドリアさん…!(誰)


2012/05/21 21:07 (0)


▼最近のこと
更新停滞申し訳無いです(‥;)
にしてもいかん…巡/姫舞/踊曲がトモミちゃんでやったらハマりすぎる。週明けに大量の小テストが待ってるからこんな事考えてるバヤイじゃないのに…!
あと、コンビニのくじの白ひげフィギュアが欲しすぎて夢まで見た。夢の中ですら当たらなかった←

いやぁ、相も変わらず煩悩が一杯です。


2012/05/19 12:27 (0)


▼こんたま!
え、何この三年祭りは。どいつもこいつも可愛すぎて爆発しそうじゃーい(ノ^^)ノ
とりあえず左門の後れ毛とウインクにしてやられた。


2012/05/10 22:39 (0)


▼文次郎の女装の件
突発文トモ会話文になります!
追記


2012/05/02 11:53 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -