memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼寄稿させて頂きました!
FF25周年おめでとうございます!
寄稿させて頂きましたDdFFのオールキャラアンソロジー企画は本日より公開となりましたので是非…!
他の方の作品があまりにも素晴らしいので本当に…もう、なんか、ごめんなさい私の文章稚拙で!でも楽しかったです(´//`)
参加させて頂きありがとうございました(^^)


2012/12/19 00:00 (0)


▼拍手差し替え!
FFの拍手文があまりにも季節外れだったので差し替えました!
クラウド、ザックス、エアリスでティファ総受けです^^
この3人では確実にエアリスに軍配が上がるのは目に見えているのは何故だ…←


2012/08/05 23:37 (0)


▼ルーファウス坊ちゃん
何故だろう…無性にルーファウス×ティファ書きたくなった。しかもすごくありがちな少女漫画みたいなネタで。
家庭教師ティファたそと年下ルーファウス的な。
…ぶふぅっ(鼻血)←


2012/06/08 07:30 (0)


▼胸熱
某様のザクティの威力が激しすぎて頭が爆発寸前\(^o^)/
来週は有機化学と微生物学と環境学のテストというまさかのトリプルパンチなので…くそう、少しは妄想する時間をくれたって良いじゃない!ザクティ万歳!←


2012/05/29 12:37 (0)


▼FFin進撃の巨人
っていう夢をみました。配役は大分がちゃついてましたけど!
追記からどうぞ!


2012/05/06 12:54 (2)


▼あべし
今日も今日とて行く予定だったスパコミをキャンセルしてお家で実験課題に追われていましたが…アレ?今日ってティファ誕じゃね?
……。
や っ ち ま っ た(*゚д゚*)


2012/05/03 18:53 (0)


▼セフィティ
はいはいセフィティセフィティ←
何のパロディだかも分かりませんが、それでもよろしければ追記からどうぞ!


2012/03/26 12:53 (0)


▼あああああ
だめだってば今はリク文書いてる最中なんだってばセフィティ書いてるバヤイじゃないんだってば…!
でも欲求には逆らえない奏瀬です。そんな自分が嫌いじゃないです^^←


2012/03/26 12:14 (0)


▼更新!
エアティupしました^^
前にも言いましたが我がサイトのエアリスは80%黒いです。ティファを手に入れる為なら何度でもクラウドを陥れようとします。エアリス様なのです。
女の子同士なのを利用して計画的に攻めていくのが彼女のやり方です(*^o^*)やだ楽しい←


2012/03/22 16:29 (0)


▼多分相性的にベストカップル
久々にパソコンでサイト巡りしてましたら、そういえば私がFFで一番最初にハマったのってザクティだったなぁ、と。
見た目と裏腹に奥手というか…そんなティファと「フェア」の由来通り太陽みたいなザックス。なんやこいつらベストカップルやないかーい。というのが始まりでした。
…ちょ、ザクティ書きたくなってきた


2012/03/15 14:58 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -