memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼皆の聖女さま
なかなか文が進まないので昔の短文をupしちゃいました^^;
やっぱりトレエス好きです。猟犬と聖女て美味しすぎるでしょうが…!
王道はアベエスですけどもっと広まっていいと思います!いっそAx内で取り合っちゃいなYo!←


2012/04/09 17:41 (0)


▼ニヤニヤする
私はトレエス推しですが、イオエスは想像し易い上にイオンは実年齢が大人のクセに余裕が無くて初々しさ全開なのがニヤニヤする…!
そして本編でもイマイチ伝わらないイオンの想い!美味しすぎる(^p^)

というワケで追記からイオエスのネタ短文!


2011/12/01 09:18 (0)


▼今更過ぎるトリブラ13巻
ウチの近くの書店にトリブラ置いてないので気付かなかったんですな!
うおお…トレス君が居ないのが残念だけどたぎった!!!
「つれないなぁ。キミとボクの仲じゃないか。」はいはいカイエスカイエス!もぐもぐ(^ω^)

追記から感想!


2011/09/15 20:18 (0)


▼ツンからのデレッデレ
が一番激しいキャラはやはりイオンだと思う。
初めはエステルに対して「触るな!下賤な短生種にこの身を汚されたくはナイ!」みたいなこと言っちゃうツンツン坊ちゃまだったのに…「何故かこの娘が着ると…可憐だ。(ぽっ)」なんて!しかも最終的に帝国に留まらぬか、とか言っちゃうし…!!
原作も漫画もイオン→エステル具合がたまらなく好きです^^


2011/09/06 16:12 (0)


▼機械化歩兵と聖女
結局トレエス文アップしてしまったよ!
しかもまだ一度も原作設定で書いてないという(^^;)
漫画2巻のオリジナルストーリー読み返してたら書きたくなっちゃったんだい!
2巻はヤバいよトレエスだよ!人攫いの如く担がれるし、エステル庇って片腕故障するし!何だかんだトレス君はエステルに優しい(´艸`)

「トレス神父って優しいですよね」
「卿の発言は理解不能だ。」


2011/07/21 23:49 (0)


▼超絶・美形
文トモアップするつもりがディーエス更新しちゃったよ!アッハッハ←
書いてて思ったけど、ディートリッヒって実写化したら大変よね。
だって「天使が実在するなら神はこの姿を与えただろう」だよ!?もうそんなん…神じゃんんん((°□°;))←落ち着け
彼のエステルへの歪みすぎてる愛が好き。「僕が君のこと好きだったのは嘘じゃないよ。」からの裏切り…この悪魔!でも愛故だから憎めない!うおう、ジレンマ!

最終的に、やっぱり美形には弱いよね。


2011/05/05 12:46 (0)


▼とれえす
只今GWにつき家の漫画を片っ端から読み返してます^^
トリブラ読んでて降ってきたネタで、トレエスです!
追記


2011/05/01 00:03 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -