食堂の厨房にて



「あれ?トモミちゃん?何やってるの?」
「くっ…久々知先輩!ななな何でもないです!」
「そう言われても凄く怪しいんだけど。」
「怪しくないですから!来ないで下さい!」
「こ、来ないでって…酷いなあ。」
「あっ、そうだ!さっき乱太郎達が美味しい田楽豆腐を売ってるお店に行くって言ってましたよ!一緒に行ったらどうですか?」
「田楽豆腐は好きだけど今はトモミちゃんの方が気になるから行かないよ。」
「うぅ…駄目、駄目です。」
「どうして?…ってアレ?なんか、大豆の匂いが。」
「!」
「もしかして…お豆腐作ってたの?」
「う、」
「なんだ、そうならそうと言えば良いのに。隠すことないじゃないか。」
「だ、だって、失敗して…ボロボロに。」
「あぁ、苦汁の量が少なかったのかな。」
「…はい。」
「うん、でも美味しいよ。」
「お世辞は結構です…。」
「お世辞なんか言わないよ。ねぇ、トモミちゃん。」
「なんですか?」
「トモミちゃんは、きっと良いお嫁さんになれるよ。」
「へ、」
「あ、もしかして、俺のお嫁さんになる為に」
「ちちちち違います!」
「あはは、照れてるトモミちゃんも可愛いなぁ。」
「〜っ!久々知先輩のばかあぁぁ!」




(ありったけの愛をこめて)
(彼女は豆腐をぶっかけていきました)

(…やっぱり良いお嫁さんになるな。)
*******
勿論、豆腐作りは久々知の為です^^
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -