Top >> Diary



Diary 





更新しました


2022/06/28 03:59(更新之報)

妙な時間に起きてしまったので、折角だから更新します。左銃です。
まだSNSに上げてない。上げるとしたらTwitterかなと思ってるんですが、なんとなく見計らってます。珍しく拙宅が初出しです…!


#45 - ハマ銃(モブ銃の要素有)


2022/06/25 09:40(ヒプマイ二次#)

好きなタイプを聞いたら年下で強引でかわいい人だと教えてくれたんですよ。僕にそう言ったんです。

READ MORE? >>

個々の性格、ぜったいある


2022/06/23 14:41(徒然)

好きなサイトの管理人さんが『銀時は意地悪な攻め』『土方は実直な攻め』のイメージで固定されてるとブログに書いてて分かるーー!と思った
銀土も土銀も嗜むけど例えば土方くんが鬼畜でドSな感じで描写されてると
はぁ??土方くんそんなキャラじゃないけど?(・∀・)
って思うよね🤣
CP以前に、個々の性格のイメージがあるのはマジでそう……( ˘ω˘ )
左銃なら左馬刻様は俺様で意地悪なところがある攻めだけど、銃左の銃兎さんの攻めって優しいイメージです。左馬刻様に合わせてあげられるの。
例えば左銃で🐰が「今日はセックスしない」言っても「ア?俺様がヤるっつったらヤるに決まってんだろ」が言えるのが🐴で
銃左なら「じゃあ今日はやめとこう」って言うんよ。押し切ってヤるのは銃兎さんではない_(:3 」∠)_
🐰明日カチコミだろ?
🐴おう…

- カチコミ後

🐰お疲れさん。ほら、風呂入って寝ろ
🐴………
🐰左馬刻?
🐴抱いていいぜ。溜まってんだろウサ公
🐰俺は平気だよ。おやすみ左馬刻
🐴おやすみじゃねぇよクソが!久々に会って抱かねぇ男があるか!
って左馬刻様が痺れを切らしてそうな予感はする( ^ω^ )💦
抱く時も自分本位で動いたりしない銃兎さんであれ…!

銃左も嫌いなわけではないんだけど書かないのはアンアン喘ぐ左馬刻様(左馬刻様がそんな…ねぇだろ)が苦手なのと、🐰みたいな属性の攻めは私の性癖と違うから書けないんですよね……🐰攻めは見たり想像はできるんだけど、形にするほどのパッションが湧かないんですよね
あとやっぱり左馬刻様は抱かれるより抱く側の方が映えてると思うんですよね( ^ω^ )言葉の節々に攻めが滲んでるというか……可愛いところもあるけど、左馬刻様は可愛いところも攻めだから!
銃左読めるし嫌いってわけじゃない。ただ左馬刻様が攻め似合うし🐰は受けが似合うからそちらを書くし読むことが多い( ˘ω˘ )


更新?ではないかも


2022/06/20 16:32(更新之報)

裏篇の『スイキョウの恋慕』を少し手直ししました。
6/20は銀魂が完結した日なので何かしたくてo(`ω´ )o変換ミスなども直しました
支部に載せようかと迷ったんですがやめました……やっぱり銀土のフォロワーさん増えたら申し訳ないので。土誕の時も同じこと言ってますね🤣


Mixed Up感想


2022/06/19 11:54(ヒプノシスマイク)

セカンドアルバムのドラパの感想です!
こちらに書いたのでもし見たい方いればどうぞ( 'ω')/


オーテク


2022/06/17 04:10(ヒプノシスマイク)

私が🎤でARB始めた時に買ったヘッドホン、オーテクのPRO 5xなんだけど今通販サイト調べたら一万円するやつだった
変だな……そんなにしなかった筈なのに…でもやっぱり見た目が完全にPRO 5xだから見間違えではなさそう。変だな……レシートは捨てたけど、この日記に7000円って書いてたはず。なんでだ……?セールしてたの?
DJヘッドホンを敢えて選んだんですよね。モニターライクな音は味付けが少なくて聞き疲れしなくて良い……あとイヤホンと比べると解像度が全然違うから、やっぱり音楽ジャンルに移動したときにヘッドホン買ったのは正しかった。最高。
家にあるヘッドホンがボロボロだしせっかくヒプマイにハマりそうだから新しいの買おう。ARB用だし高いのは必要ないんだけど、黒は可愛くないからそれ以外の色で……2000円くらいの安価なやつ……
視聴する→音が…安い…テンション下がる(語彙力)
ダメだ、もう少しグレード上げて5000円台までにしよう→これは良いね!音によって抜けが悪いが、2000円のやつと比べて厚みがある。こもりは気になるけど……
こんな感じで同価格帯を幾つか視聴して、一番好みだったのがPRO 5Xでした。それより良い音も勿論あったけど、そうなると一万円を余裕でオーバーしてしまうので想定用途には合わないな…と思い(゚ω゚)💦

ディビジョン曲、新譜聞いた!( ˘ω˘ )2ndアルバム発売おめでとう…

ヒプマイはCD買わなくても曲をサブスクで全部聞けるの、履修しやすくて良いですね……私はヲタクなので特典ほしいからCD初回限定版を買いました( ^ω^ )

オオサカの曲、零さんのソロ多くてなんだか嬉しかったし、シンジュクの休日の情景も良かった。シブヤは楽しい。みたいな?って最後に入るのいいし。ゲロゲーロが曲にまで入ってしまうとは。ドラマトラックの衝撃思い出した。
イケブクロ、前回のときエモだったから今回はノリ良くなって嬉しかった。私イケブクロはノリ良いのが一番好きです。アーイ↑
ヨコハマ。最高。一番。いちばんすき。贔屓しないぞ!と思いはするんだけど。出だしから良いもん。
Yo. MTC!? …ハハッ←煽ってるの良い
Scarface(傷跡)。ハマに合ってる…( ˘ω˘ )
三人とも良すぎ。理鶯さんがいつもと違った歌い方してるところ良いし🐰は駒田さんが帰国子女だから…英語が…サマになりすぎ…泣く。左馬刻様はいつもかっこいいです。Aメロサビ直前あたり良い。サビ後の🐰最高。🐦のパートでリップロールしてるの誰??🐰ちゃん??🐴様??
「このゴキブリどもが」の後もあるよね。これはタングトリル。左馬刻様かな…?うっうっ なんでも良い かっこいい
※Abemaの6/25ライブ配信聞いたらタングトリルしてたの🐰でしたね!!最高かよ…!!

初回限定版についてるドラマトラックはまだ聞いてないです。聴いたら感想書くかも。


#44 - 左銃


2022/06/15 10:44(ヒプマイ二次#)

左と銃が傘差してヨコハマの街を歩ってたら気配を感じて、人通りのない場所まで引っ張り込むと
案の定、野良ラッパーが勝負をしかけてきて
傘差しながらだとマイク起動できないから傘捨ててヒプノシスマイク起動→ラップバトルした結果
二人ともびしょびしょに濡れてしまう

READ MORE? >>

ケンカップル銀土


2022/06/14 22:00(ちょこっと妄想)

荷物ほったからしにしてキャンキャンやってるせいで中身のアイスキャンディとが溶けちゃって
「あー!!おい!お前のせいで溶けちまったじゃねぇか!見ろこれビッショビショなんだけど!?」
「アァ!?元はと言やテメェが突っかかるのが悪いんだろうが!」
「やんのかコラ」
「上等だコラ」
って第二ラウンド始まるんだけど
本当はそのアイスは今目の前でガン飛ばしてきてる土方くんと一緒に食べたかったはずのアイスだったから

あああまたやっちまった!!マトモに会話すらできねぇ!!って後でゴロゴロする坂田( ˘ω˘ )

べっ別にー?俺は土方くんとアイスなんか食べたくなかったし?
だいたい何でもマヨネーズの海に沈没すんだからあの子にアイスなんかやっても意味ねぇよ寧ろアイスが可哀想だよねうん

………うん

READ MORE? >>

推しカプの卒業論文


2022/06/14 11:47(徒然)

最近そういう概念を知ったんですよね。この話が書けたらジャンル上がっても良いなっていう拘りの作品のことをそう呼ぶんだとか。もちろん卒論書いたからって本当にジャンル上がらなくても良いんだけど、この話書けたし上がっても後悔ないな!っていう満足感がある……( ˘ω˘ )
私の中で一番卒論に近いのは『他に愛などない』だと思う。最終訓読んだ次の次の日くらいにセンシティブな気持ちをぶつけて書いた話だから結構思い出深いです


らしんばん池袋


2022/06/09 14:18(徒然)

薄い本がめっちゃ安くなっててありがたい限りでした……ハマる前に発行された本を入手するのは中古しかないですからね
店内、ヒプマイと銀魂の主題歌を交互に流してました。なんで交互にセットリスト組まれてるんですかね……私はどっちも好きだから嬉しかったけど謎だったw
拍手ありがとうございます!またそのうち更新します。


いつも書くたびに思うんだけど


2022/06/07 11:25(徒然)

銀魂の天人の薬と ヒプマイの違法マイク
同人における役割が同じで便利すぎる(´・∀・`)
15日アルバム発売なんですが、ほんとに不安すぎる……ドラマトラック、どのくらいの酷さなんだろ……😇酷い萎え燃料を食らう覚悟は既にしてあるよ😇
YouTubeで曲を視聴すると先入観持っちゃいそうだから敢えて何も聞かずに初回限定版を買うつもりです。
マジで公式はリーダーの絡みばっかり見せてくるから……リーダーズ嫌いなわけではないけど、こいつら結局DRBで敵対して死ね殺す殺るRIPってdisり合うじゃん……と思っちゃうんですよね。絡みをたくさん聞かされても複雑なのよ。左馬刻様の幸せを考え隊。
それとも和解したから今年はDRBやらないでみんなで中央区倒そうぜ!とかそういう可能性ある…?それならまだ……( ˘ω˘ )リーダー六人最強=二、三番手空気になりそうだけど……いや零さんは空気にならずに済みそうだよな

昔の記事読み返してたら2019年にPixivに初投稿しましたって記事があって懐かしくなった。Pixivって書いてるのが、ああ……( ˘ω˘ )pixivやで……と思った
てか誰が今更メインジャンル変えると思うんだよ……2009年から推してたんだぞ?未だに戸惑うし信じられん…推すって言葉もなかったよね当時
ぶり返して銀土に戻る時が来るんじゃないかって思うもん。今のところ無さそうだけど……でも銀魂で公式展開に不信感抱くことはなかったからヒプマイめ!おい!って思う。これが……吊り橋効果……!?((


ハマ銃SSのカテゴリに


2022/06/01 18:00(お知らせ)

ようやくナンバリングを付けました。当初はそんなに書かないだろうと思って付けなかったんですが、まさかこんなに増えてしまうとは……タイトル「左銃」だけだと管理しにくい😇
銀土SSは最初から絶対増えると思ってたから、初投稿の日から#1って表記してたなぁ😌

あと古いものははLOGのリンクで纏めてる件。
万事屋は総悟が好きだと思ってる土方くんの話や花言葉のネタなど2016以降に更新したものも一部あるし、猫になれとかも一昨年?くらいに書き直したし、厳密に言うと全てが2013年から2015年に書いたわけじゃないけど……それにしたって中学や高校の時に書いてた文章も普通に収納されてるから下手で恥ずかしいのでね、奥に引っ込めときました(゚ω゚)どれがとは言わんが……
読まれるぶんには良いけど私は読み返せねぇ…!😂
でも結構読まれてるのでね、消さない……😌読みたい人は遠慮なく読んでくださいどうぞ


#43 - 左銃+ささろ


2022/05/31 07:45(ヒプマイ二次#)

「好きな相手に友達だなんて言われて頷く男はいませんよ。答えに詰まっている時点で脈アリだと思いますが」
「そ、そうやろか……?!」

(どっちも付き合ってない)左銃+ささろ
銃兎さんと盧笙さん仲良くしてるの大好奴…( ˘ω˘ )
p.s.拍手ありがとうございます!

READ MORE? >>

トップページ画像


2022/05/31 04:14(徒然)

もうすぐ夏なので海に差し替えました( ^ω^ )朝から雨が降ってるけども……
昨日は銃兎さん誕生日でしたね。30日更新したかったんだけど間に合わなかった……そして疲れて早寝したらこんな時間に起きてしまいましたw
今書いてるの3つくらいあるけど、いずれも誕生日お祝いする系のネタじゃないし良いか……書けたらまたここに収納します(´ω`)


更新しました


2022/05/23 01:54(更新之報)

左銃を追加しました。サイト9年目です。よく9年間も欠かさず浮上した。拍手くださった方々ありがとうございます!

翡翠に露
両片想い左←銃ハピエン。
※銃兎さんの一人遊び・左銃の本番行為・お漏らし・スパンキングが多少含まれます

ページ分け(16000字あるから分けるしかなかった)の他にルビ振りも何箇所かあってサイトに載せるハードルが高かったんですが、せっかくの周年なので頑張って手直ししました( ˘ω˘ ;)


#42 - 左銃になれなかった


2022/05/10 18:36(ヒプマイ二次#)

※バウムクーヘンエンド匂わせ注意

🐰が想いを告げたとしても、🐴との進展を望んだりはしないだろう という妄想

READ MORE? >>

土方くんお誕生日


2022/05/05 22:02(銀魂)

おめでとうございます!!
特に何ができるわけでもないのですが『世には心得ぬ事の多きなり』を少しだけ修正しました。支部に投稿しようかなと思ったんですが、まあ……いいかな!と思ったのでやめときます( ˘ω˘ )💦
もしpixivで銀土のフォロワーさん増えたら、更新できないのに申し訳ないし……


( ˘ω˘ )


2022/04/28 20:45(徒然)

ハマりたての頃に池袋の書店複数ハシゴして気になった薄い本を片っ端から買ってたら翌月&翌々月のクレカの請求がウン万ってきてMAD TRIGGER CREWやべぇなと思ったんだけど今思うとやべぇのは売り場の本を片っ端から一冊ずつ買ってた私


更新しました


2022/04/28 10:01(更新之報)

左銃です!
「ホテルに入ってから出るまでの間だけ、恋人同士でいてほしい」と言われる🐴
帰り際、🐰がすごく切ない顔してるから「……出てからも恋人同士でいいから帰んぞ」と言う🐴
「嘘でも嬉しいもんだな。次来た時も言ってくれよ」って冗談に変えてしまう🐰
・ハピエンSS
・R18🔞未成年閲覧不可


更新しました


2022/04/20 10:29(更新之報)

左銃を追加しました。
29歳組で飲んでた🐰が酔った勢いで🐴のこと「恋人なんです」って言っちゃう話(※付き合ってない)
少しだけ性的描写があります


更新しました


2022/04/19 18:11(更新之報)

左銃を追加しました。
尻叩き/結腸責め/潮吹き
など含まれるエロです。エロしかない。
両想いだけど尻は叩きたいね。


#41 - 左銃+ささろ


2022/04/17 11:28(ヒプマイ二次#)

「あんな高級ホテル普通泊まります……!?」
「左馬刻の金銭感覚は私にも中々理解できませんので」

※🐴と仲良さげな🎋見てヤキモチするろしょが見たいと思って書いたはずが左銃(左→銃)…( ˘ω˘ )💦

READ MORE? >>

#40 - 左銃


2022/04/17 11:21(ヒプマイ二次#)

いつものノリで胸倉掴んで睨み合いしてたらキスすることになった話(両片想い左←銃)

「キスできそうな距離だなぁ?」
「じゃあするか」
「え、」

READ MORE? >>

#39 - 左銃


2022/04/17 11:17(ヒプマイ二次#)

左馬刻のコーヒーなら毎日飲みたいって言う話
ARBエイプリルフールその後みたいなシチュ

READ MORE? >>

日記見てます!って送ってくださった方


2022/04/14 09:10(徒然)

がいたので、お礼がてら他にも書こうと思います!
こないだツイで「夢垢なの忘れて左銃にいいねしちゃったのはすいかのせい」ってツイート出てきてドキッとしたんですが2021/01/24の呟きだったのですいか違いだと気づきホッとしました。
私が左銃を初めて投稿したのは支部だし2021/03/10( 'ω' )アンチ来ても書くとはこの日記でも以前書いてるんですが、なんか言われると「おっ?やんのか?」とは思うので……
やんのかって別にその人に嫌がらせコメントを送るとかそういうことじゃないですよ(一応)
ただ左銃を書いて増やすだけですw創作のモチベーションの一つとして( ^ω^ )


字書き(つきなが氏)が盗作した件で


2022/04/06 19:29(徒然)

Twitterが炎上してましたね🔥🔥🔥
ここの人でTwitter見てる方いらっしゃるんでしょうか……?
青月さんがこの件についてツイートされてたけど、実は青月さんのストーリーをパクってる銀土サイトを数年前に見かけた思い出。もう残ってない。フォレストだったけど……もう管理人がホムペ削除したんだろうな。
もちろん青月さんが圧倒的神だから及ばないんですが、ストーリーが似てて、青月さんのあの話のやつだ!って分かるくらいには分かりやすかったことを覚えています;
AAアートみたいなのが本文に入ってて……あれを小説というべきなのかはともかく_(:3 」∠)_
当時、青月さんに教えようか迷って(劣化コピーだし青月さんの敵にもならないか…)と思ってそっと心に仕舞っておいたんですよね。もう何年も前の話。私がサイト開設するよりも更に前の話です(゚ω゚;)

ちなみに私の管理人名が無月なのは青月さんとは全く関係ないのです(このタイミングで言っても説得力なさそう)
……いやほんとに関係ないですからね!
ほんとに!
マジで!
『無月』は季語です(´ω`)十五夜の月が雲で隠れて見えない状態を指す秋の季語
待ちわびた月が隠れて見えないのは残念だが、かえって風情があるともいえよう。雲の厚さや動きによって雲間より月の光が漏れるのもよい。(歳時記より)

見たいものが見えないのも風流、って由来が
なんだか二次創作のソウルと似てる気がしてw
ていうか、つきなが氏もつきって名前入ってることに気づいた🤣よく書く日だ
管理人名、そろそろpixivの投稿名と統一しても良い気がするんですが、まあ思い出も兼ねてそのまま…( ˘ω˘ )


様をちゃんと付けろクソガキ!


2022/03/30 15:02(ヒプノシスマイク)

今更だけど銃兎さんが左馬刻様不在のライブで
「左馬刻いなくて大丈夫か?」って一郎に煽られたら
「俺一人で充分だ!」って答えて
「まずは奴に様をちゃんと付けろクソガキ!」
ってラップするのめちゃくちゃ良いよな……
様をちゃんと付けろ!って銃兎さんが左馬刻の代わりに言うの、最高に左銃じゃん…( ˘ω˘ )


お前ウサギじゃなくて不死鳥だな!


2022/03/29 10:48(ヒプノシスマイク)

DRB2ndのドラパで🐰がクビになったり職場復帰したりするたびに「入間!お、お前なにやったんだ(´;ω;`)!?」って反応する課長ちょっとかわいい
ヨコハマ署の上司って大体クソだけどこの課長は善人なんだろうか?
それ聞かれて
一回目「何を……と言われましても、何のことやら」
二回目「はて、なんのことでしょう」
で済ませる入間銃兎よ。
謎めいた感じが大好き( ˘ω˘ )ミステリアスかよ


Boom


2022/03/29 02:06(徒然)

っていうイコライザーアプリ、有料版が80%オフしてたので買っちゃいましたよ。1000円ちょっとだったかな?
SpotifyやApple Musicと連携できて音が急激にリッチになるので嬉しい。ヒプマイのお陰でSpotifyとはお友達。毎日のようにSpotifyで何かしら聞いてます…イメソンプレイリスト作ったりもしてます。

最近はヴィランをよく聞きますね…なんとなくエロくて悪徳な銃兎さんのイメージです( ˘ω˘ )
・べき論者様は善悪多頭飼い。僕が君を侵害するって言いふらしてる
・逸脱の性をまたひた隠す。雄蕊と雄蕊じゃ立ち行かないの?
・素晴らしい偽悪党どもに捧げる歌 骨まで演じきってやれ悪辣に
・残酷な街ほど綺麗な虹が立つ
・違う服着て君の前では男子のフリを!

あとはチーズケーキクライシス!かわいい銃兎さんのイメージです。銃兎さんチーズ好物だし。
・100回目お説教はなんかズルズル長引いちゃって
・101回目その先はもう全部全部面倒になって数えるのもやめた
「ケーキでも食べに行こうか?」ってどの口が言いますか? 行きますけどね!
・もう限界だって言ってもなんだかんだ君の代わりはいなくて きっとこれからもでしょう


更新しました


2022/03/25 15:42(更新之報)

左銃です。
左馬刻様にお見合いさせようとする銃兎さんの話。タイトルの時点でハピエンが透けて見えてる。
都合上、一郎氏と左馬刻様が和解後になっていた(03/03更新)のですが、3/16発売の公式CDで一郎と左馬刻の和解展開きたので一郎や乱数に対する描写文を訂正しました。
(全年齢指定ですが少しだけ性的描写があります)


入浴剤


2022/03/23 19:09(徒然)

かと思ってお風呂に入れたのがバスミルクで
泡風呂になっちゃいましたwww泡風呂って初めて入ったと思う( ˘ω˘ )


ドラパ!


2022/03/16 20:16(ヒプノシスマイク)

キズアトが絆になるのドラマCDパート!
てか45分もあるの長いよ!すげぇ!
感想はこちらに書いたのでもし見たい方いればどうぞ( 'ω')/


(、 ˘ω˘ )、さじゅう尊い


2022/03/11 08:39(徒然)

左銃の日だったからタグ巡回してました昨日は
うう……好き……( ˘ω˘ )支部も小説がいつもより沢山投稿されて嬉しいです
私の投稿なんざ……流されてしまえばいいのさ…!左銃の小説を読める方が嬉しいし…!
人の左銃を読んでこそ私も書こうって思うので、供給はあるだけ嬉しいです(><)
でも私、白状すると銀土の日にタグ巡回は一度もしなかった。投稿もしなかったし。何故かって多すぎるんですよね……多すぎて追いきれない_(:3 」∠)_しかもこういう有名な記念日って地雷流してくるやつもいるので…ブロック精査がだるい……左銃の日も地雷はありましたけど片手以下でした。ブロックはしましたw
規模感が銀土と左銃じゃ全然違う。左銃は銀土より小さいので私でも把握できますが、銀土はもう…規模が……マンモス?🦣🦣🦣
pixivの投稿件数を見ればすぐ分かりますね。
えーっと
銀土が29439……ええっ!?そんなにあるの…!もう3万件になりますよねこれ…3万……やば…


更新しました


2022/03/10 00:20(更新之報)

左銃の日に左銃を更新しました。
一覧からどうぞ( ˘ω˘ )


更新しました


2022/02/13 03:48(更新之報)

早寝してしまい眠れないので整理がてら過去作収納です。全て左銃です。エロいのもエロくないのも置きました。こちらから参照どうぞ(゚ω゚;)

底からずり上げる
入間銃兎は運命の番に出会ってしまった
踪跡を濁す煙雨
この3つは暗いような雰囲気です。踪跡は死ネタ匂わせな感じです(私は死んでない説を推す)

ヤクザの彼氏ができました
リーサル・ウェポン
一番星は語らず
この3つはラブコメちっくです。


ずっと真夜中でいいのに


2022/02/09 20:56(徒然)

ずとマヨって略すせいで土方くんを想起してしょうがない。ずっとマヨネーズでいいのに( ˘ω˘ )
(拍手ありがとうございます!)


更新しました


2021/12/08 13:10(更新之報)

SS更新しました(all左銃)

知らねぇよそういうとこだよ好きだよ→好きな人がいる。左馬刻様に告げられて悶々としちゃう銃兎さんの話(セフレ前提)
優しい温度でできている→デキたての朝。甘い。イチャイチャしている。
ツンデレーション→こんなヤツ別に好きじゃねぇよって態度してる左馬刻様。ARBハロウィンのシナリオが可愛くて書いたネタです。左銃も盧笙先生も可愛い(12月ってタイムラグやばいですがpixivには10/17に上げてます💦)


更新しました


2021/12/01 00:07(更新之報)

hpmiに収納しました!
見出し書いたら特に説明することがなくなってしまった小ネタ( 'ω' )


#38 - 左銃


2021/12/01 00:00(ヒプマイ二次#)

なあ銃兎、お前、俺に渡すもんがあるんだろ。

READ MORE? >>

ナノの選択ボックス


2021/11/22 10:17(徒然)

デザイン変わった…!
それとも私がiPhoneをアップデートしたからなのかな
容量足りなすぎてアップデートできなかったんですがPCに画像や動画を移行して容量を空けました;
https://m.youtube.com/watch?v=WPEDMlSQ-yY
サミットオブdivのPV好きすぎて何度も見ちゃう聞いちゃう…( ˘ω˘ )
サビのところ、我ら君狙うマイク一番!って空耳してしまうの私だけ…?


#36 - 左銃


2021/11/09 23:14(ヒプマイ二次#)

電話の相手は萬屋よろずやさん。萬屋ヤマダとウサちゃん絡ませるの好きなんよな

READ MORE? >>

鬼の吉日(ARB)


2021/11/04 10:52(ヒプノシスマイク)

いつのまに左馬刻様のカード交換できるようになってたの?一昨日かな…メンテあったし
トレーディングチケット沢山貯めてた、左馬刻様のカードのために!嬉しいなぁ。さっそく交換してきました。セリフ良すぎてるのでは?左馬刻様のイベント報酬カードいつもウサちゃんに話しかけてるよね?

今はBDガチャ回すための石も貯めてるけどね、左馬刻様の誕生日もうすぐだからね。絵アド微妙だったら悲しいけど…理銃良かったし左も良いよねきっと。でも今回の簓さんBDは個人的に絵アド微妙だった…進化させたら変わるんかな

p.s.進化後の絵柄見てみたら 進化前の2倍くらい良いな…!( ˘ω˘ )11/5 19:00


(・ω・)うーん


2021/11/01 22:30(徒然)

ヒプマイで活動してると、Twitterとpixivあれば済むんよな……宣伝しなくても見てもらえる辺り、サイトと使い心地がほとんど変わらないのも嬉しい。推しカプ書いてるだけの壁打ち気質には有難い。

銀土の時と比べるとそこが本当に凄く大きくて、銀土は何もしないと何も見てもらえない感がある。大きいカプだし、既に絶対的に表現上手い神も複数いらっしゃる。そのなかで自分が文章を投稿して読んでもらい、いいね(🧡)を貰いたい場合→交流したり、Twitterの企画に参加して認知される必要がある。だからそういうの無理な場合サイトが居心地良い(´ω`)素晴らしき個人サイト

🎤は左銃のサイトさん一つも見たことないけど、壁打ち者を見つけてくれる人がいて(検索とかしてるのかな?)、気まぐれに上げても読んでもらえる。体感としてはそんな感じです(・ω・)
私は好きになったカプで字書きするときはいつも壁打ちしてるんですが、銀土銀、及岩、東巻、福荒と比べても左銃が一番pixivでの件数が少ない。
てか少ない意味が分からん…左銃、あんなに良いカプなのに…( ˘ω˘ )なぜなのか


(゚ω゚)!!!


2021/10/30 21:17(徒然)

交流あった管理人さん…!!お疲れさまでした……ほんとに…!(謎にここで空リプする)
捧げた絵はひっこめときます( 'ω' )個人的に保存してくださってるだろうし…そもそも私のサイトはイラスト保存できない仕様になってますしね_(:3 」∠)_
私もサイト非公開にしようかなと思ったりしないといえば嘘になる( ˘ω˘ )

p.s. 拍手ありがとうございます!


更新しました


2021/10/24 08:05(更新之報)

拍手くださった方々ありがとうございます!
左銃を追加しました。風邪ひき看病はテッパンだよね!
というか、テッパンすぎてどう書いたら良いか分かんないまである←
関係ないけど左馬刻様に「銃兎ォォォ!」ってツッコミさせたくなる瞬間が割とあって困る。やらないけど……出来うる限りやらないけど……推敲する時に別の言葉に置き換えたりしてます笑


←Prev | Next→


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -