Top >> Diary



Diary 





見てる人いる奇跡


2023/03/27 22:02(お知らせ)

すごい 拍手ありがとうございます
今新しくサイトを構築しています
うまくいけば新居地ができます
できなかったら諦めます_(:3 」∠)_


xriaのデータ


2023/03/23 22:14(お知らせ)

サーバが落ちて、データが全部消えてしまいました

ここ見てる人いますかね💦
とりまお知らせだけ

仕方ないのでTwitterに居ます
Twitterのアカウント

↓これより以下の記事は全て、作品ページのリンクがサーバー落ちの所為で使えなくなってます
すみませんが復旧の目処は現在経っていません…ここまで消えると、正直サイト残すか否かの瀬戸際です;


銀八先生!!


2023/03/19 22:14(銀魂)

アニメ化!!おめでとうございます!!


更新しました


2023/03/18 10:20(更新之報)

付き合ってる甘めの左銃です
私が甘い左銃を書くと左馬刻様のスパダリムーブが起こりがちで、おいおいおいどこまでいくんだ??って思いながら書いてました。

仕事明けのお疲れ兎が彼氏のとこに押しかけてくる話(朝の4時)

というか付き合ってる左銃を億年ぶりに書いた気がする
左銃版一週間お絵かき小説という一週間ドロライで書いたやつ。
Twitter企画なのでTwitterへ上げてますが、サイト掲載時に微修正しましたので、こちらだけ読んでくだされば事足ります( ^ω^ )💦
ちなみにお題は『お前がいれば』でした。沿えたかな、多分;


わーい!


2023/03/13 20:01(徒然)

更新はできました!事後報告!
サイトに載せるのもう少し待って…編集がめんどくて…そのうち上げようとは思ってる


3/10まで


2023/03/04 13:24(徒然)

一週間もないな!?
3/10合わせで更新したいのにまだ書いてるのマズイのでは?
打破すべき推敲のミッション_(:3 」∠)_遂行?ならSafari禁止推奨!


りっとりんくを作りました


2023/02/17 09:26(お知らせ)

前に作ろうと思って挫折したのですがやっと完成しました。
ついでに拙宅にも貼っておきます。
Spotifyのプレイリスト公開機能なんてあるんですね!
銀土と左銃のイメソン厳選したので載せときました!
イメソン見たい方はどうぞ( ˘ω˘ )いるかな……イメソンの好きなオタク…もしいらっしゃれば;


更新しました


2023/02/15 00:22(更新之報)

左銃です。
ほんとは(事前予告した際は)一本だけの予定だったが勢いで2/14にVDネタSS書いたから格納しておきます。一時間半くらいで書いたかな?

起きたらコーヒー淹れてやる
こちらはTwitterの左銃創作企画に提出させてもらったものです。
企画作品はどれも素敵でした。
私だけが付き合ってない左銃書いて性癖を露呈してました。
発表された左銃読んでびっくりしましたよ。みんな付き合ってる…!


刀剣乱舞


2023/02/07 21:48(徒然)

スマホのデータ連動をして、PCからも出来るようにしてきました。前からやろうか迷ってたのですが、ついに…ようやく…!
29日にパン祭りで日光一文字さんお迎えしました!
これは愛想がなくて良い眼鏡。私は見ててヒリッとするような冷たい眼鏡が性癖なので、他にも持ってない刀剣が何振も居て迷ったけど日光さんにしました。
戦力拡充計画でレベリングしたいので、ARBのイベントはビンゴやってストーリー読んでデイリーやればそれで良いかな……!
拡充計画で育てることにしてたから、日光さんお迎えしてから一切手をつけてませんでした。今のところ特32まで育ちました。もっと練度上げよう。極長谷部さんも折角経験値2倍なので連れ回したいと思います。投石兵の装備があるから誉を取ってばかりの長谷部さん。しかし私の推し刀なので……それはそれで…( ˘ω˘ )


Twitterの改悪


2023/02/04 01:14(徒然)

が続いてますね……
アカウント凍結された人もいるみたいだし。
私には個人サイトがあるので、最悪Twitterなくなっても、まあ…( ˘ω˘ )なくなったら困るけど
個人サイトの集客のためにTwitterにリンク貼る、みたいな人もいるようだ。でもな〜!これまでそういうことせずにいたからこれからも多分しません、拙宅は_(:3 」∠)_
最近、横浜の駿河屋で中古のアクスタ買いました。いや、なんとなくヒプマイのコーナー見に行っただけだったんだが
一際目立つ大きさしてて……顔が良くて…!!
見たらもう(あ、これお迎えしよ。)と思っちゃったんですよね。我慢できなかった。2300円かな?定価より安いし( ˘ω˘ )
でもその前から注文してたハマのアクリルプレートが届いたので、現在、デカいハマのアクリルが2枚あります( ^ω^ )💦両方飾ってますよ
銀魂みたいにフィギュアがないから、そこは救いかもしれない。フィギュア集めすぎて飾りきれてないもんね。及川さんのねんどろいどとか、箱に入ったままだし_(:3 」∠)_時々出して空気当ててるくらい


#51 - 左銃+ひふど


2023/01/25 08:40(ヒプマイ二次#)

一二三と銃兎さんと左馬刻くんと、四人でしゃぶしゃぶに来ている。

READ MORE? >>

更新しました


2023/01/22 09:09(更新之報)

HPMIに一本追加しました。

両片想い左←銃(ハピエン)です。モブに襲われかける銃兎さんの描写有。
二頁目はほとんどやってるだけです…!
何故かというと抱かれるところ見たいと思って書いただけなので……!
今年もログを残す感じでゆるゆる更新すると思います!
見てくださってる方々ありがとうございます。そんな感じでよろしくです。


オードトワレ


2023/01/19 20:43(ヒプノシスマイク)

左馬刻様と銃兎さん購入したんですが届きました
匂い良い…最高
銃兎さんのバニラっぽいような甘めに寄った匂いも良いし、左馬刻様のオードトワレは……男の人がつける匂いする(語彙力)
入間を抱いてほしいですね!!


ARBイベスト


2022/12/28 00:46(ヒプノシスマイク)

感想その2
(くるっぷに書いたやつだけど拙宅にも置いとく)
ウサ耳は大変かわいいですありがとうございます!!!
あとワンコとニャンコもかわいいですありがとうございます!!
そんな感じでカードは良い!良いけど!
今回のイベスト内容、ウサちゃん少し不憫ですよねぇ?という話!

READ MORE? >>

ARBイベスト


2022/12/26 19:34(ヒプノシスマイク)

ついにウサちゃんがウサ耳を付けてしまう日がくるとはね。公式で!!!公式で!!!
あああ かわいい ささらさんのやり口はチンピラのようだった あと攻めっぽくて良かった
左馬刻様はウサちゃんの休日の予定把握してたい人なの??ウサちゃんが俺様に報告せずに休みの日に出かけたら「ふざけんな!!すぐに戻ってきやがれ!!」なの??
それって それってさ
え?入間銃兎の彼氏か何かなの??
更に言うなら彼氏の中でも束縛強めの彼氏が言ってくるやつじゃん……
🐰さすがにヨコハマからオオサカまでは来ないだろう←フラグにしか見えんのよ……


#50 - 帝幻


2022/12/25 13:04(ヒプマイ二次#)

帝統×幻太郎です。
公園で中華まん食べるSS

READ MORE? >>

更新しました


2022/12/25 13:04(更新之報)

身の程を知る頃、後日談をサイトに載せました。
8/24の記事で書いていた件の左銃です。
一万字超えるから引っ張ってくるの面倒で避けていたけど、クリスマスなので(ぜんぜんクリスマスと関係ないネタだけど)!


#49 - ハマ銃


2022/12/23 06:10(ヒプマイ二次#)

 宅飲みでくつろぐMTC。つけっぱなしのテレビ。面白い番組は特にやっていない。
「ここで臨時ニュースです。理鶯がトイレに行きました」
 ニュース番組ごっこを始める銃兎。左馬刻と目が合い、ニコリと笑う。
「続きまして、左馬刻様が秘蔵のウイスキーを出してくれるそうです」
「……チッ、仕方ねぇな…」


#48 - 左銃(140字)


2022/12/23 05:57(ヒプマイ二次#)

最近の俺様はウサ公の話ばっかりしちまうらしい。自覚は無かったが他の奴等に俺がアイツのこと好きだって勘違いされた。ンなわけあるか。程々にしねぇとヤベェな
…だから気をつけてるつもりなんだが、気づけばウサ公と昨日飲んだ酒の話とかウサちゃんの好物とか披露しちまって馬鹿ノロケてねーわ聞け


更新しました


2022/12/12 11:58(更新之報)

タイトルそのままの話。
左銃版一週間お絵かき小説という一週間ドロライで書いたやつ。昨日書き終えたばかり。
銀土の時はワンドロワンライだったけど、左銃は一週間あるのでかなり楽です。嬉しい。いつも2、3日かけて書いてます。

Twitter企画なのでTwitterにも上げてますが、ぶっちゃけるとサイト掲載時に微修正しましたので、こちらだけ読んでくだされば事足ります( ^ω^ )💦
拍手コメントくださった方や拍手くださった方ありがとうございました!励みになります…!

ちなみにお題は口説き文句。左銃で口説き文句って言われるとやっぱり公式の「俺様についてくれば叶えてやる」が真っ先に思い浮かびますよね!!
だからこそ敢えて別方向のネタを考えてみたところラブコメになりました🤣ノリと勢いで書いた


Xs → 14


2022/12/05 08:12(徒然)

10/27から14に機種変してます。
Apple Storeから直接購入したので、キャリア購入よりも安かったです。Xsを落っことした時に画面の保護フィルムが割れたのが切っ掛けで機種変に至りました。
また新しい保護フィルム買うか?でもバッテリー結構劣化してるからな……やっぱり機種変にするか、と
本当は値下げした13でコスパ良くいこうと思ったんですが、惹かれる色がなくて……敢えて言うなら白?みたいな感じだったんで、14のパープルにしました。iPhone高いんだけど、ARBも綺麗に動くし…データ移行も初めて全て自分でやったけど簡単にできたし…やめられません……!( ˘ω˘ )
私今までdocomoの携帯補填サービスに入ってたのですが、Appleから買ったのでその対象から外れました。特にAppleCare+も付けてないという。でも私今までiPhoneを壊したことないので平気かなと思うんだ。
iPadは上から爪切り落として画面割ったけどね!!


二週間


2022/11/28 01:22(ヒプノシスマイク)

浮上してないことになるし、何か浮上した方が良いのかなと思ってきたけど、特に何もないという……
ARB今イベの報酬、零さんイケおじで良いなぁ、と。
前の探偵イベの時の報酬の零さんも良かったし
まだスト内容読んでないんですが、良いと良いな!
12/25にカードストーリーが解放されるらしいし、わくわくです。今更すぎるだろ!?と思わなくもないですけどね!!2年半以上経ってんぞ!!(・∀・)


更新しました


2022/11/14 08:07(更新之報)

銃兎さんに甘えてくる左馬刻様×よしよしって頭を撫でる銃兎さん。ちゅーっと吸い付いて痕つけたり頸を噛んだりしてるけど別に付き合ってはない、という二人


拍手


2022/11/13 22:45(お知らせ)

仕様を変えました……!
変えた、というか以前のものに戻したというのが正しいですね^^;
一言メッセ送ってくださった方々、本当にありがとうございました!🥰
なぜ戻したのか→今は拍手ボタンをポチポチしてもらえるだけで充分かな…と思ったからです(´ω`)置いた当時はヒプマイにジャンル移動したばかりで何だか寄る辺のなさがあったんですが、今は界隈にも住み慣れて、漠然とした寂しさのようなものが薄らいできました。
11-12日の左銃webオンリーも最高でした……沢山の小説が読めて、漫画も読めて、私はもう大満足です。普段は勇気出なくて感想送れない方にも感想送れたし……!
p.s. 11日の左馬刻様BDガチャは勿論引いたしお迎えしました!!やったー!
🐰のお祝いコメントは相変わらず可愛い。去年のコメントでも思ったけど、プレゼントの選び方とか対応が恋人なんだよ!!!ファンクラブのドラパもそうだけど!!なんだよお前らデキてんのかよ!!(><)


ハマのドラパ


2022/11/03 00:29(ヒプノシスマイク)

聞きました!?!?聞いてないですよね!?でも書く!!
あまりにも良かった これが公式で良いのかな、ほんとに
そのくらい銃兎さん可愛いし左馬刻様は彼氏だった


_(:3 」∠)_


2022/11/01 16:27(徒然)

久しぶりに浮上。明日ハマのドラパきそうだからね、そしたら感想載せるためにまた浮上しますo(`ω´ )o


3DCGライブ


2022/10/07 10:25(ヒプノシスマイク)

左馬刻様の告知きましたね!!YouTubeに!
コメント欄に「左馬刻様かっこいい」「一生推します……」「ついていきます」とか書かれてるの、躾けられてる感あって最高です。私も崇めます(、 ˘ω˘ )、
推しのこと呼び捨てにするオタクが苦手なんですよね。左馬刻様は左馬刻様だし銀さんは銀さんだし土方さんは土方さん。土方くんでも副長でも良いけど。あ、万事屋も万事屋で良いですけど。とにかく「銀時」「土方」「沖田」とか呼ばれるのが嫌なんですよね。「銃兎」「理鶯」「左馬刻」も嫌です。「東堂」も絶対嫌ですし(以下略)
今まで書いてきたジャンル(銀魂/排球/弱ペダ/ヒプマイ)で、ありがたいことにどのジャンルでも感想を頂きましたし、しかも私に感想を送って下さる方みんなキャラの名前を呼び捨てにしない方ばかりで……とても嬉しいです😊


銀土の日


2022/10/05 11:56(徒然)

Twitterでも呟いたけど銀土の日がトレンド入りしてるの胸熱です
すごいなぁ 何年目のカプなのよ 後にも先にもこんなに愛されてるカプにハマることってないんじゃないかな?って思います( ˘ω˘ )


#47 - 左銃


2022/09/21 17:13(ヒプマイ二次#)

浴衣で花火見る左銃(左→←銃)
去年これ書いたときに、来年は浴衣と左銃の描写があるSS書きたいなと思っていたので……!

READ MORE? >>

拍手ありがとうございます!


2022/09/13 19:01(徒然)

嬉しいです!
日記、過去記事をヒプノシスマイクに振り分けましたよ。大変だった。がんばった。
他に書くことねぇのかと言われると…ない!です!
逆になんか日記で話題にしてほしいことあれば書きますよ私、というレベルです(・∀・`)

日記に浮上してない時はTwitterに居る気もするけど、そもそもTwitterもあんまり浮上しないので何ともwもし興味ある方はときどき覗いてくれたら済むかと思います笑
SNSは見られてる感があるし、ネタとかシチュとか性癖とか、あんまり沢山のことをツイートしたくないんですよね_(:3 」∠)_発散するほどアウトプットしなくても満足してしまうし
好きな書き手の日常とか愚痴とか思想とか、自我が見えると無理になったりしませんか?失言しやすいツールだと思うんだ。私は自我が見えるのは微妙だと思ってて、推しカプ生産者のTwitterアカウントでもあんまり見ないように避けてます……見てもそんなに得しないよね?
私はそう思うってだけですよ!
自我を沢山見たい人もいるだろう、きっと……わかんないけど…!
ここはわざわざ見に来て下さってる方ばかりだと思うから、Twitterよりも自我を出してるつもりです💦
長くなったから追記。

READ MORE? >>

害悪がウサちゃん推しとかマジでない(><)同担にそんなやつが…


2022/09/06 12:41(ヒプノシスマイク)

なるほど、やっぱりか。にしても何か変だったよなと思って愚痴スレ見に行ったら1日目のライブの後に公式ハッシュタグつけて暴れた人がいたのね_(:3 」∠)_だから浅沼さんがああいうことを言ったのね…!
害悪行動するファンやめてほしいですねぇ。ほんと、他のディビジョン推しを攻撃したりとかは良くないよ…!結局ジャンル柄、バトルすることは確定なんだけどさ だからって刺すだとかリンチとか何とか言うのは良くないよね_(:3 」∠)_
左馬刻様を玉座に座らせることと、みんなで仲良くすることを両立するのって難しいとは思うんだけどね(><)結局推しに勝ってほしいのがオタク心じゃん
バトルだから、どのディビジョン推しも仲良くしてほしいって言われても中々…浅沼さんや駒田さんの言ってることも分かるけどさ、ジャンルのシステムがそうなってるからね( ˘ω˘ )バトルがなくなったら仲良くできるかもしれないけど……バトルシーズン終わっても結果が出たものに対して遺憾が残るからね
1日目で浅沼さんが「負けてすみませんでした!」ってアイスバーンさんに頭下げたのとかさぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
そりゃ、次は左馬刻を玉座に…!ってライブで言いたくなる神尾さんや、バトル結果発表後に次は必ず左馬刻を玉座にってツイートしてた駒田さんの気持ちも分かるってものだよ


8th 5周年ライブ Day.2


2022/09/05 13:12(ヒプノシスマイク)

2日目もすごく良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。衣装が変わりましたね
あと🐴の真似したくなっちゃう🐰かわいい。昨日に引き続き真似したくなっちゃう🐰。
「昨日からどうしてもなぞる癖がついちゃいましてね。やっぱりリスペクト込めてなんですけどね」
大好きかよ。゚(゚´ω`゚)゚。
🐦は一人だけ冬服なの気合い入っててすごい((四枚着てるからね
ゲストのサイ上さんも最高でしたね。🐴様とセッションとは。最高か(、 ˘ω˘ )、MCのセリフも良かった
駒田さん33歳お誕生日祝ってもらえて良かったですね。゚(゚´ω`゚)゚。すごい嬉しいサプライズ
そのあとのパフォーマンス本当に嬉しいのが伝わってきました、歌い方から表情まで、ほんとにね
「超嬉しいっす…!」
「兄さんの発案ですよ」
「浅沼さんこの時期じゃなかったら俺もう…いってるよ」
「はっ、どういうことだよw」
「ダメだよ、すぐハグするからね君は(笑)」
「本当に皆さんありがとうございます!」
「最高の思い出になったと思います」
「ヨコハマのみんなにやってもらえるのは何よりも嬉しいよ」
「ありがとね」
「ありがとね、付き合ってくれて」
「ありがとうございます…(声の小さくなる駒さん)」

終わりの挨拶。他の色も好き、って言いつつね、ヨコハマが一番好きなのが伝わってきてしまうw
🐦もうほんと、二人が全てを言ってくれたんで、僕から伝えたいことは二つだけです
🐰なになに?
🐦あの……ちょっと、ね、エモい感じになってますけどもあのちょっと駒ちゃん後ろ向いて
🐰何よ?(後ろ向く
🐦……広背筋が、Tバックを履いてるみたいなんですよ
🐰おいおいオイオイ、楽屋で話してたこと今ここで言うんかい
🐦ハッシュタグ広背筋Tバックだと僕は思ってますんでね
🐰おいおいおい今日トレンド入りしたら恥ずかしいじゃねぇかよ誰が広背筋Tバックだよ
🐰気に入って繰り返しちゃってんだよ
🐰ベストでこんなに細い後ろ見たことねぇよ
🐦ちょっと、これ…ねぇ…ふふ、ははは
🐰これやば…!
神尾さん…広背筋がTバック履いてる発言は正直エロかった…( ^ω^ )

🐦というのもあったんですけど、ちょっと言う機会がなかったので一個だけホントに…言わせてもらいたいのが
🐦次がもしあったら、ぜってぇ左馬刻を玉座に連れてくんで
(、 ˘ω˘ )、無言で客席にハンドサインして返す浅沼さん良
🐴ふざけた仲間です。まあ……楽しくやりましょう。なんか一番治安の悪ィディビジョン推してる奴ら一番優しいってめっちゃ面白くない?
🐰たしかに。そういうの好き
🐴よォし、最後まで盛り上がっていくぞォ!
( ˘ω˘ )次こそ左馬刻様を玉座にって、これ見てるハマの奴らみんな思ってるだろ…!!
駒さんも「左馬刻がいて、俺はそのすぐ後ろを着いていってる」って言ってたけど、ハマのそういう関係とても良い。左馬刻様が一番!左馬刻様が玉座!((🐰やっぱりヨコハマが最強で最高です!


8th 5周年ライブ Day.1


2022/09/04 06:18(ヒプノシスマイク)

めちゃくちゃ良かったですね……_(:3 」∠)_
これはもう2日目も絶対見るしかない。買ってるし観るけど。もちろん。
三人ともカッコ良かったし可愛いしICE BAHNさんも凄かった。summitのフリースタイルまじですごかった。プロ。どこから言葉湧くんや
それにICE BAHNさんの曲のリリックの品の無さが良かったですね。これがMAD TRIGGER CREWにハンチャ提供した方々かぁ(納得)って思った
思わずカテゴリに『ヒプノシスマイク』作っちゃったよ。少しずつ今までの過去記事遡ってカテゴリぶち込んでくんでヨロ( ˘ω˘ )
「姓はハーコー、名はMTC」って言うの良すぎた
左馬刻様が終わりの挨拶したあとに🐰の第一声が「いやもう流石リーダー…いい挨拶だわ…」だったのが可愛かったです。それはもう終わりの挨拶じゃなくてただの左馬刻様推しなんだよ。浅沼さん「感想の感想…?!」ってなってたじゃんか( ˘ω˘ )かわいいなぁ
会場ぜんぶ青一色で、距離が近い感じがするって、本当にそれ( ˘ω˘ )もっと青色見せてくれって煽った🐰の気持ちも分かる
あと理鶯さん、というか神尾さん目がギャンギャンにキマッてたな…無料ライブの時に初めて観てびっくりしたんだよな。今回もキマってた。あと熱かった。🐦のキャラを演じる時は落としてたものがライブだと違って聞こえる。やっぱりアガるものなんだなぁ。CD聴いてるだけじゃ分かんなかったからこれも凄く良かった。


更新しました


2022/09/03 10:58(更新之報)

hpmiに一本追加しました。

今日18:30からヨコハマ単独ライブですよ!!
私はついにヨコハマのライブを配信で観るためにAbema課金しました。見逃し配信で後から観れるし。
声優のパフォーマンスやトークを観ることがまず地雷だった私が……。すごい。銀魂では結局そういうの一度も観れなかったのに……実写とか2.5次元と一緒で地雷でしたよ私。声優のライブも。
一万円近く課金して声優のパフォーマンスを見たいと思うとは……ほんとにすごい。中学生の頃から大人になった今でもずっと避けていたことを課金してまでするとは。今までの人生では考えられない。
それもこれも6月の無料ライブが楽しかったお陰です。勇気出して観てみたら良かったから…!( ˘ω˘ )

閑話休題。
まだ前半だけですが後半も上げます。
この話は攻めオナが書きたくて書いたやつ。タイトルが思いつかなすぎて困ったんですが
メシを食えば眠たくなるし朝になれば腹が空くし寝ても覚めてもお前が好き
同居っぽさを出す方向にしました;
攻めオナのシチュけっこう好きなんですが銀土で書き損ねてたネタだから書けて良かった。受けオナは銀土でも書けたけど( ^ω^ )
以前はR18の注釈は畳んでたのにこんなふうに遠慮なく書いてしまう( ˘ω˘ )個人サイト巡り自体、けっこう年齢層高めのオタク文化になってきたしね


(゚ω゚)一週間経ってら


2022/08/24 10:25(徒然)

体感3日サボったくらいだったけど24日じゃないか。一週間か。はやい。やってた事はヒプマイARBと刀剣乱舞と左銃を書く事でした。
『身の程を知る頃』に一万字のエロを後日談でつけてました……支部に投稿したのが20日なんですが、投稿後でも加筆しまくるし寧ろ投稿してからが本番みたいなとこある。最初の1ブクマをくれた人が後から読み返したら(こんなシーンあったっけ?)と思うだろう(゚ω゚;)
ちなみに加筆したR18に関しては加筆が一万字を超えた時点でxriaの文字数投稿制限に引っかかってページ分けなくちゃいけないのが面倒だから載せません_(:3 」∠)_気が向いたら編集するかもしれない…?

刀剣乱舞は肥前くん、ARBは入間さんと推しが揃い踏みしてるのでソシャゲのログインが欠かせない。周回も。
そして東京リベンジャーズのアニメを見始めました…!
Twitterでも書いたけど単行本はリア友に借りて読んでたので、せっかくだからアニメも見るかと。
アニメ見て思ったのが単行本よりマイルドでした。なんだろう、カラーと音声と動きがあるのに、私はアニメの方が見ていられた。アニメの方がキャラ萌えする余裕とかあった。にしても東リベの暴力描写は陰惨&過激だから私は東卍の腐女子にはならないだろうけどね。
私あんまりキャラが殴られてるところとか怪我するところを見たくないんですよ。劇場版銀魂も虚との戦いで銀さんが

…くるしい。何も言いたくない_(:3 」∠)_
でも推しがモブにボコられてるシーンで滾るキャラもいる。入間銃兎は結構それに近い。あの人が蹴られ殴られて苦悶の声を上げるのを見ている(聴いているでもある)と私の心底から何やら仄暗い悦びのようなものが

……何も言わない方がいいだろう_(:3 」∠)_
でもあのシーンは左馬刻様の「良い啖呵だ」から「俺様についてくれば叶えてやる」までセットだから…!
左馬刻様に惚れる(私ではない。入間銃兎が)瞬間だろう、間違いない。


夏の屯所( ˘ω˘ )


2022/08/17 16:42(徒然)

ノートPCの壁紙、真選組屯所入り口だから
夏の屯所に思いを馳せてしまいがち( ˘ω˘ )
Twitterでも呟いたけど自宅待機なので、過去に書いたものを加筆したり修正したりしてます。さすがに投稿するか…と『身の程を知る頃』も流してきました(゚ω゚)なんの予告もなく流してもいいね二桁ちゃんと付くんだもんなぁ…RTもして頂いて。いいご身分になったものです。というか良いカプに来たものだ。


ありがとうございます


2022/08/14 20:44(徒然)

158000ありがとうございます
148000の記事があって、それは2020/7/31でした。二年…!
拍手からメッセージ送ってくださった方々もありがとうございます😊また更新しますね!


更新しました


2022/08/11 12:26(更新之報)

hpmiへ2本追加しました。どちらも左銃で両片想いのSSです。ピタゴラフイッチの方が短めです。


#46 - 左銃+ひふど


2022/08/11 11:10(ヒプマイ二次#)

ひふど→付き合ってる
左銃→付き合ってない

READ MORE? >>

浮上しました


2022/08/09 00:15(徒然)

とくに書くことなさすぎるんだよなァ
主なオタク活動→刀剣乱舞の周回をする・ARBのミッションを消化する
これしかやってないんですもの(・∀・)
あとは左銃をちまちま書き進めたりしてます。毎月pixiv更新する縛りでやってるので、少しずつでも準備しないと間に合えないのである(´ω`)左銃ぺろぺろ
そろそろサイトの方にもツイ支部の過去ログを収納したい


ハイキュー!!


2022/08/02 11:28(徒然)

昨日チャット友達と話してたらハイキューの話題になってテンション上がりました
ハイキュー!!好き!
友達は別ジャンルなんだけど、うちの界隈ハイキュー書いてる(描いてる)人いるよって。及川さん推しが多いと聞いて詳しく見せてもらったら数人いた人達が揃って私の地雷カプ推してました……なんだこの嬉しくない一致は。及川さんは及岩しか勝たんし譲って岩及だし、相手違いはちょっと_(:3 」∠)_
仲が険悪でガチ嫌悪みたいなキャラ同士をカプにするの苦手です。そこに恋が生まれる余地ある?(ない)
銀土銀はガチ嫌悪じゃないので。あれはお互いツンツンしてふっかけあってケンカして戯れてるだけなので( ^ω^ )

だって付き合うってことはお互いの急所や隙を晒すことになるわけで、警戒心ある相手にそれできるか?
左馬刻様が安心して力抜ける場所はハマだって思いますよ私(急にヨコハマの話)


お久しぶりです


2022/08/01 00:20(徒然)

七月まったく浮上してなかったですね…!
刀剣乱舞とARBと字書きやってたら忙しくなっちゃいました( ˘ω˘ )今月はもう少し日記書こうかな


Scarface


2022/06/29 11:31(ヒプノシスマイク)

『Scarface』の歌詞の話。

🐴街の街灯がスポットライト SET

🐴Wait
🐴香水はいらね
  海が my scent(香水)

🐴相変わらず締めてくチェーン 
  そんまま ok

左馬刻様カッコつけてなさが格好よすぎません?
力んでないところが格好いいよ……
銃兎さんは香水をつける男だと思うんだけど、「いらね」って言える左馬刻様はヨコハマの王って感じられてかっこいいです。
『でらすげぇ宴』とかライブ配信を見る前より好きになりました。やっぱりパフォーマンスがあると違って見えるな。感情が見えるからかも。目に見える形で訴えかけてくる良さがある。
いや、ヨコハマとかシブヤとか、元から好きだったディビジョン新譜は更に100倍好きになるからね?勝てないけどね?!(・∀・)でも良いって話です!
左馬刻様かっこいい(何度でも言いたい。良い。)

🐴流れる血は水に流されない
  過去は受け入れるもの 浮かぶんじゃねぇ bro

broは仲間(主に男性)に対して呼びかける掛け声のようなもの。broには友人という意味(皮肉みたいな意味合いで使われる場合もある)もあり、複数系がbros
ブロス……とは思うけど、たぶんこの場合は友人とかじゃなくて呼びかけの意味なんだろう。Thanks, bro.(ありがとよ)とか使ったりするらしい
「海が my scent」って言葉はヨコハマの左馬刻様だから出た言葉なんだろう。
昔はイケブクロ居住だもんなぁ、左馬刻様。
今の左馬刻様だから出る言葉って絶対あるよね。
過去の示すところが幼少期に父から受けたDVなのか、舎弟やMCDやTDDの裏切りや決裂なのかは分かりませんが、いずれも総てかもしれない。でも「受け入れるもの」「浮かぶんじゃねぇ bro」って言える左馬刻様が今の左馬刻様(、 ˘ω˘ )、
ていうか左馬刻様って裏切られる率高いよね。左馬刻様は周りを遠ざけてないけど、左馬刻様の周りにいた奴らが色んな事情はあったにしろ左馬刻様から離れてく(;ω;)幸せになってほしい…左馬刻様…
銃兎さんと理鶯さんは左馬刻様の傍らにいてくれ。「死ぬも生きるも一緒だろ」。そう言った左馬刻様の覚悟とか信頼とか、取りこぼさずに……( ˘ω˘ )ドラパ聞いてると絶対大丈夫!って思えるし大丈夫だろう


更新しました


2022/06/28 03:59(更新之報)

妙な時間に起きてしまったので、折角だから更新します。左銃です。
まだSNSに上げてない。上げるとしたらTwitterかなと思ってるんですが、なんとなく見計らってます。珍しく拙宅が初出しです…!


#45 - ハマ銃(モブ銃の要素有)


2022/06/25 09:40(ヒプマイ二次#)

好きなタイプを聞いたら年下で強引でかわいい人だと教えてくれたんですよ。僕にそう言ったんです。

READ MORE? >>

←Prev | Next→


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -