Top >> Diary



Diary 

ケンカップル銀土



後日、土方くんがスーパーでアイス幾つか見繕って銀さんに渡したりする


🚬おい、…これやる。持ってけ
🍓え?何これ
🚬こないだのアイスだろ!アイスぜんぶ溶かしちまって……ガキどもが可哀想だろうと思ってだな。テメェが暑さで溶けたって天パがクルクルになったってどうでもいいが、子供らのためだ!
🍓随分すげぇ量あるけど。袋ん中いっぱいだけど
🚬いらねぇならいい!
🍓いや貰えるもんなら何でも貰いますけどォ!?


🍓……つーかこんなに沢山あるし特別に一つくらい土方くんにやるよ。ウチ寄ってけ
🚬元はといえば俺が買ったんだが?
🍓細けぇことは良いんですー!マヨネーズとカリカリ君の相性確かめたくねぇ?新発売のやつじゃん
🚬チッ……しょうがねぇな。言っておくが俺はマヨネーズに関して妥協は許さねぇってだけだからな

2022/06/14 22:00
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -