N番目のネフィリム


はじめに

  

名前変換

  

Extra


破面篇

  

消失篇

  

血戦篇


天から落ちてきた者


プルガトリオ


like heaven
加速する愛を一から定義せよ
底は常闇
ほんとうのところは地獄変
ここはたのしい悪夢だよ

不倶戴天


落ちた先はしあわせのくに
幽霊街
「天国ならばまた会える?」
お前にも明けない夜が来る
むこう側を花園と嘯く
正しくなくても祈って
剥製の獅子には牙が足りない
あの夜の夏祭の匂いを覚えている
幕間愛も心臓もまがい物
夜明けまえに

この虚ろを満たしてみせて


天国と美しき愛の幕開け
息をする兵器
夜のほとりで一人は寂しい
ぼくらは祈りの言葉を持たない
宇宙の終わりを知っていた
夜はおしまい

幽明境を異にするジェーンドゥ


非現実になる
かがやきに病める
現実は夢幻でもありません
私の知らない魔法で撲って
星と夢はどちらが重いか
肯定されないぬるい自殺
白骨礁
燈台の火で北極星も燃やせる
美しいひと
禍つ泥
輪を切って

微睡むうなぞこ


8月の蛻
炉にくべた体温さえ呪いだった
どこでもない世界に二人もいらないね
にせの春を埋める
果てでぼくは


title by 天文学

BACK

- ナノ -