ブログ | ナノ

雑記帳


2023/09/29

 自作語り


 SSRくじょたん(ルームに置けるミニキャラ付き)(遠鷺)
 3000字くらい 3時間くらい
 遠鷺ってこんなんですか!? どうですか!? 分かりません!

 適当に書いてたら3年ぶりくらいにネームドキャラの一人称視点になってて焦った

2023/09/24

 自作語り


 道は続く(やや佐久夢の高校佐久巡)
 多分2700字くらい
 モブ視点 夢ではない?かも?分からん

 本にしようかな〜と思って書いてたやつの一本目 二本目はまた今度上げます
 まあ改めて読むと明るい話でもないしわざわざ本にして特別扱いするほどの出来でもないしなと思った

 なんか解釈の関係でそのうち消えてるかもしれん わはは んなもん本にしようとすな はい

2023/09/15

 自作語り


 俺は絶対にウォンバットの尻なんか揉まない(俺×黒城くん)
 1600字くらい 1時間くらい



 これ アノニマス二次だけどはんなまではないはず 「俺」はAさんではない

2023/09/01

 自作語り


 初めて会った日を覚えてる(佐久←巡)
 オメガバースです あんまり幸せじゃないかも
 1700字くらい? 3日くらい

2023/08/26

 自作語り


 あいいれない(鵺巡R18)
 2500字くらい 3日くらい

 めっちゃ注意書きなんですがすごいややこしくて
 まずわたしはこれを鵺巡だと思って書いたんですが、見返してみるとシーンとしては巡の指が鵺雲に入ってる以上のことは書いてなかったです この後鵺巡になりますがリバっぽく見えると思います
 モブ鵺/鵺モブの匂わせがあります
 若干佐久巡の逆とも取れる記載が一瞬挟まりますがわたしが佐久受けあんまあれなので多分大丈夫……? 作中の事実でもないです
 あーあとちょっと佐久鵺っぽかったり例によって巡が佐久のこと大好きだったりもする
 まあなんかごちゃごちゃしてるけど鵺巡じゃ〜〜〜いの気持ちしかわたしにはないです 思想と出力が一致しない
 注意書きが多い!

 なんかいつも似たようなの書いてるけどこれもなんか前にも書いた感ある

 こんなもんかな 眠くてなんか忘れてる気しかしねえ〜〜〜 明日見直す……

2023/08/08

 自作語り


 過ちなんて言わせない(既婚佐久巡R18)
 1200字くらい 3時間とか

 注意書きするか迷ってしてないけど攻めの口淫ありで本番なしです

2023/08/04

 自作語り


 おねだりごっこ(佐久巡)
 1000字くらい タイトルを考えるのがめんどくさすぎる 仮題

 本編時期か本編後か決まんなかったので書かないことにした 普段から一切の情景を書かないでいるのでこういう無茶苦茶ができる すな

2023/06/30

 自作語り


 好きだから(佐久巡R18)
 3500字くらい
 受け主導シーンが半分くらい ハッピーいちゃいちゃ
 書き忘れたけど本編後想定

 おまけ(佐久巡R18)
 没にした方 未完です ♥とかある
 なんか最後の一文書いたら満足しちゃった
 せっかくだし公開するかと思って突貫で書き換えたとこあるんで繋がってないとかあるかも……

 12月から放置してたやつ 思い切って書き直したら完成できて良かった

2023/06/11

 自作語り


 分岐点はどこにもない(再起不能佐久巡)
 500字くらい(500字!?) 3時間くらい

 佐久夜が選択を誤り続けるけど結局どのルート進んでもバッドエンド確定だから変わんないんですよね〜という話 にしたかったらしいです 誰か書いて

2023/06/09

 自作語り


 やっぱ解釈違いな気がしたので書き直します 二度と出てこないかもしれないし一ミリも変化なくしれっと戻ってるかもしれない、そういうこともある
 しれーっ

2023/06/04

 自作語り


 知らないふり(佐久巡)
 2600字くらい 一週間
 大浮気の次ってハッピーいちゃいちゃ佐久巡が欲しくなりませんか? ならんか そうか とにかくハッピーいちゃいちゃを書こうとしたけど上手くいかなかったよ 残念 欲しい 難しいものなのかも 火鼠の皮衣 蓬莱の玉の枝 ハッピーいちゃいちゃ佐久巡
 ちょっとだけ性的なシーンがありますが年齢制限いらんかなと思ったのでそうしてある

2023/05/28

 自作語り


 「会えて嬉しーな! 俺は君に会えるなら全然いつでもオッケーだし。え、佐久ちゃん? 知らない。どっかでなんか食べてるんじゃない?」(佐久鵺)

 900字くらい オチが書けなくて1週間くらいぐだぐだやってた
 文章が全然書けないよ〜〜〜

 書いてないけど本編序盤くらいの時期の気持ち

 タイトル思いつかね〜〜〜

2023/04/29

 自作語り


 マイガール(鵺鷺(鵺))
 1800字くらい 1日
 比鷺が女の子になっているが鵺鷺♀という感じではない…… すみませんこの二人の左右分かんなくなってきた もう何も……過去も……

 正直真ん中あたりを書きたかっただけなのでオチはない というか夢オチです その他鵺雲が差別主義っぽいとかいろいろ注意
 追記は書いてるとき考えていたこと

2023/04/23

 自作語り


 本当のことを言うよ(巡鵺)R18
 1800字くらい 丸一日
 巡鵺です 表記ミスではないです が左右想定ないです が多分こっち表記の方が誤解がないと思うので

 タイトル半日考えても思い付かんかった 「鵺雲さんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ」にしようと思ったが本編読まんでパロディするのポリシーに反するのでやめた

2023/04/21

 自作語り


 一方その頃くじょたんは三回目の天井コースに差し掛かっていた(モブ鵺)R18
 1300字くらい 3時間とか?

 あんま話すこともない 九条鵺雲は最悪

2023/04/15

 自作語り


 置き去りロマンス(佐久鵺前提佐久←巡)R18
 1000字くらい
 巡が佐久鵺の妄想をして一人でする話です 何を言っているんだ?
 追記は久々の全部口で言うぜのコーナー

2023/04/12

 自作語り


 なんらかの断片
 鵺雲と比鷺と遠流と佐久と巡がいます およそわたしの好きな組み合わせは全部含まれてるかもと思ってください
 台詞だけの断片です 一覧の方に追加するかはちょっと保留
 話にできればしたかったけどどう頑張ってもわたしには無理 文章の上手い方が書いてくれないかな もうわたしの書いた作文なんて勝手にリライトしてください 助けてください

2023/04/10

 自作語り


 ロマンチックラブイデオロギーについて、彼の思うこと(佐久巡)
 1000字くらい 1時間くらい?
 めちゃくちゃ恋愛感情がありお互い大好きな二人がいちゃいちゃしているだけのよくある話 いいだろ別に いちゃいちゃする佐久巡が欲しいんだこっちは

2023/04/08

 自作語り


 正しい宛名(高校佐久→←巡/佐久←モブ要素あり)
 1500字くらい1時間半
 モブの性別決めてないのでご自由に
 言い訳なんですけど寝ながら書いたので何の話だかよく分かんない

 タイトルを考えるのめんどくさすぎる

2023/04/08

 自作語り


 かみしんの下げてたのを戻すなどした 恥ずかしい 一言も触れないでいただけると助かります
 文章上手くなりてえな〜 努力しないで(倒置法を使う遠流)
prev top next
All
雑記
Mの話
神身
諸々感想
指揮官記
自作語り

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -