ブログ | ナノ

雑記帳


2021/07/31

 指揮官記


 バケツ2読んだ ちょいちょい誤字あったの気になるよね……

2021/07/02

 指揮官記


 こういうのあれですけど(Mの曲を巡お姉ちゃん→頼城さんのイメソンと言い張るので注意)

2021/06/15

 指揮官記


 読もう! ワールドエンドヒーローズ!
 App store/Google play store
 (公式サイト貼るのはさすがに自重 でも公式サイトの資料集めっちゃ楽しいんだよな〜)

 ダウンロードするだけでメインストからカードストまで全部読めちゃう!
 読んだよって言ってくれたらできる範囲でなんでもやりたい、そういう気持ちがある
 まあでも普通に面白いので興味あったら是非 追記におすすめの読み順書いておきます

2020/12/02

 指揮官記


 ビーズログのラ風SS感想
 CP要素ないけど念のためわたしは攻め度高い方から順に斎樹・頼城・久森・矢後・霧谷です 斎樹は左固定

2020/11/20

 指揮官記


 そういややってなかったのでディバゲとワヒロコラボ妄想してたらめちゃくちゃ楽しかった どっちも分かる人しか面白くない記事です めちゃ長くなった

2020/08/17

 指揮官記


 メインストの終わり方〜〜うーん

2020/06/23

 指揮官記


 サイド追加ストーリー読んで頼城紫暮さん最高〜〜〜!!という気持ちになった

2020/06/17

 指揮官記


 こういうのちょっとアレだけどMake New Legendめっちゃワ……じゃないですか? 三津木くんと光希くんと浅桐さんとか……こう……
 追記はメイン更新分の話 ラ・クロワ中心

2020/06/02

 指揮官記


 メイン更新分の話しようと思ってたけどイベスト読んだら振り替えるのつらくて無理 なので探検隊の話

2020/05/28

 指揮官記


 こんなタイミングでサービス終了の知らせくることある!? 今 はい
 さすがにまだ日が浅いのでディバインゲートの時ほどのショックはない……あの時も一回零経由してたから傷も浅かったかな
 なんか最近ディバインゲートのことよく考えてるなと思ったんだよ あの宣告の日が確か5月だったせいかと思ったがワヒロさんに対する不安から終わったゲームのことが思い出されてたのかな……
 ディバインゲート 愛してるよ……ソシャゲを看取るのはいつだってつらいな マジでソシャゲのオタク卒業したい Mは看取るよ

2020/05/25

 指揮官記


 感想新鮮なうちにどっかに残しておきたいけど始めてからはもう一週間以上経ったしわざわざお外に残すほどでもないのでここでやるかという……主に巡お姉ちゃんの話です そのうちどっかに移動すると思う

2020/05/21

 指揮官記


 ワヒロをやっている ラ・クロワみんな好きだけど81話で斎樹巡さん………………以外の感情を失った
 特に伏せてない感想 81話まで
prev top next
All
雑記
Mの話
神身
諸々感想
指揮官記
自作語り

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -