小話 | ナノ

小話部屋_
基本短い会話文とか


▼2011/12/31 22:13
猫の正体編【とめにゃん】

とめにゃんシリーズその2。

今回は竹谷が出張ります。
色々捏造注意です。
細かい所へのツッコミはなしの方向で。

追記より、どぞ。

追記


▼2011/12/29 17:45
プロローグ【とめにゃん】

そういえば、王道ネタとかあんまりやったことない。
………猫化とか。

そんな考えから始動した、とめにゃんシリーズ!
飼い主は文次郎だよ!
あと現パロだよ!


こんな感じでプロローグ。
追記より、どぞ。

追記


▼2011/12/20 02:13
スパイパロ【妄想】

もし六年生達がスパイだったら…。

六人で組んだ時、それぞれ役割の妄想してみました。
要は設定。
細かい所へのツッコミはなしの方向で。
あと文留要素あり。


追記より、どぞ。

追記


▼2011/12/16 01:39
ついった診断【小話】

ついったの診断で、恋人/が/のろけったーというのをやってみました。

文次郎視点で、留三郎についてのろけてもらいます。
独白です。
ほんのちょっぴり下ネタ注意。

追記より、どぞ。

追記


▼2011/12/03 16:41
戦闘中六年【妄想】

この前投下した、RPGパロの妄想小話です。

追記よりどぞ。

追記


▼2011/12/02 01:39
RPG六年【妄想】

もしも忍たまがRPGになったら…六年はどんな感じか、妄想してみた。

【記】で書いた夢からの派生で、忍たまがRPGになったらどんなか妄想してみた。
贔屓により六年から。

追記より、どぞ。

追記


▼2011/11/11 17:50
ポッキーなベイベー【小話】

ポッキーの日にあやかってポッキーネタ。
の、はずがただのバカップルになった。


追記より、どぞ。

追記


▼2011/11/08 08:06
実録【小話】

前にあったことを元に書いてみました。

留三郎→私
文次郎→友人

です。

追記より、どぞ。

追記


▼2011/11/03 18:33
五年生 5【お題】

五年生お題、その5です。
今回で五年生の現パロお題は終了です。
次は六年生をやりたいなぁ…。


追記より、どぞ。

追記


▼2011/10/30 16:11
五年生 4【お題】

五年生お題、その4です。


追記より、どぞ。

追記




mae | tugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -