小話 | ナノ




戦闘中六年
2011/12/03 16:41


〜伊作の運の通常運転〜


留三郎 は こうげき を うけた!


留「くっ…!もう体力が…!伊作!」
伊「オッケー!ベホイ…」


伊作 は まひ に なった!
伊作 は うごけない!
留三郎 は こうげき を うけた!
留三郎 は しんでしまった!


文「留三郎ー!伊作なにやってんだこのバカタレィ!」


文次郎 は まひなおし を つかった!


伊「ありがと文次郎!ご、ごめん!留さん!ザオラ…」

伊作 は のろい を うけた!
伊作 は からだ が うごかない!


文「………」


文次郎 は せかいじゅのは を つかった!
留三郎 は いきかえった!


留「わ、悪い、文次郎」
文「いや、気にするな」
伊「ちょっとー!僕動けないんだけどー!」
小「大丈夫だいさっくん!私たちが倒すから」
仙「お前はそこでじっとしてろ」
長「のろいは…自然に解ける」
伊「いや僕、命中率たか…」


伊作 は そくしこうげき を うけた!
伊作 は しんでしまった!


五人『運さえ低くなければなぁ…』




ドラクエ風にお送りしました。
因みに私がプレイしたのは9です。
伊作はザオラルの成功率が驚くほど高いですが、状態異常のなりやすさも驚くほど高いです。
即死攻撃のあたりやすさも驚くほど高い。