小話 | ナノ

小話部屋_
基本短い会話文とか


▼2012/01/29 23:44
義理の親子な文留【妄想】

なんていうのはどうだろう。

いきなりどうしたかって?
今日夢で、私が30代前半のパパになって、義理の娘で双子の美少女に迫られるそれなんてエロゲな夢を見たせいだ。
でも即それを文留♀に置き換えてみよう!というおめでたい文留脳です。


追記より、どぞ。

追記


▼2012/01/23 02:40
花魁パロ【妄想】

そういえば、王道ネタとかやってないよなその2。

その2は花魁ネタ。
花魁ネタは男でも女でも美味しいので、性別は未定。
いっそ「性別:留三郎」でもいいけど。
今回は一人称は一応俺で、名前もまんま。
いきなり始まっていきなり終わるよ!

追記より、どぞ。

追記


▼2012/01/22 00:45
第1回忍たま会議【小話】

色々考えて、こっちに移しました。

第1回は留三郎がメインで留+仙+伊。
あと少し文留要素あり。
でも文次郎はいない。
基本会話文ギャグ。


追記より、どぞ。

追記


▼2012/01/21 03:03
ムネノハナシ【妄想】

にょた留の胸について本気出して考えてみた。
どう考えても本気出すところ間違ってる。

基本馬鹿だよ!
若干お下品だよ!

追記より、どぞ。

追記


▼2012/01/18 02:13
ついった診断 4【小話】

飽きもせずについった診断だよ!
今回は久々に室町な二人。
文次郎が留三郎を後ろから抱きしめてみたよ!


追記より、どぞ。

追記


▼2012/01/16 01:31
にちゃんネタ【小話】

にちゃんの既婚男性板のレスを纏めたやつで、素敵なのを見つけたので、文留で書いてみた。

にょた留で二人は夫婦です。
ついでに現パロ。

追記より、どぞ。

追記


▼2012/01/14 03:25
侍文次郎【妄想】

文次郎って、忍びよか侍のが向いてる気がする。

そんな妄想から生まれた侍文次郎…ってか剣客文次郎。
江戸時代パロです。
いきなり始まっていきなり終わります。
後、留が女体化してます。


追記より、どぞ。

追記


▼2012/01/13 01:49
女体化について【妄想】

何を隠そう私は女体化ネタ大好き人間です。
これから先、女体化ネタが増えると思うので、皆様に私の女体化イメージをお伝えしようかな、と。
いや自分で想像して読んでるからいいわい!という方はスルーして構いません。

今回は六年が全員女体化した場合の現代学パロ設定です。
基本、女体化するのは留。

追記より、どぞ。

追記


▼2012/01/11 01:33
ついった診断 3【小話】

またまたついった診断。
留三郎が潮江先生にキスをねだってみたよ!
先生×生徒で学パロです。


追記より、どぞ。

追記


▼2012/01/10 01:15
ついった診断 2【小話】

ついった診断です。
留三郎が潮江先生に後ろから抱きついてみた。
先生×生徒の学パロです。


追記より、どぞ。

追記




mae | tugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -