小話 | ナノ




義理の親子な文留
2012/01/29 23:44


文次郎20歳ぐらいの時、年上で子連れの女性と出会う。
恋に落ちた二人は後に結婚。
で、その子が留な訳です。出会った当初は5歳ぐらい。
文次郎は愛した女性の子だからと、目一杯可愛がります。
因みに母親似。(つまり母親もにょた留的な容姿をしてる)
しかし幸せも束の間、二年後にその母親は交通事故にあい亡くなってしまいます。
留は母方の祖母に引き取られそうになったけど、例え血の繋がりが無くとも親子。
文次郎は自分の手で、留を育てることを決意。
それから二人の生活が始まります。



で、10年後。
すっかりお父さんっ子に育ってしまった留は高校生。
お父さんに迫る日々←え
朝はお父さんに跨がって起こしたりしちゃいます。
しかも凄く短いショートパンツはいてるもんだから太もも丸見え。
起き抜けから刺激的です。

俺みたいなおっさんはやめろと言っても留は聞きません。
(年も14、5歳差で微妙の離れ具合だし余計に)
義理でも親子なんだからと理性を保つ文次郎も、だんだん理性を留に突き崩されます。
留への愛してるが、子へのそれから男女のそれに変化しつつあることに戸惑う文次郎。


ある日酔って帰ってから理性が緩んでて、うっかり留にキスしちゃいます。
はっとなって留を引き剥がすんだけど、留は止めないで欲しいとすがりつきます。
それで思わず、どうする、どうするよ俺!?な文次郎(笑)
ゲームならここで分岐。

・留を引き剥がす
・留を受け入れる

の、どっちかを選ぶ。
引き剥がす、だったら親子として、そのままendに向かう。

受け入れる、だったらそのまま行為になだれ込みます。
次の日は後悔の嵐だな(笑)
あ、大事なポイントなのは、文次郎は留を留としてちゃんと愛してます。
奥さんとは重ねてませんよ。

最良endはもちろん結婚。
『二人きりの結婚式』とかいうスチルが出るんだよ!

……書いてて思った。これ、プリンセスメーカーじゃね?
私は4の娘を愛してます。



という、エロゲを誰か作って欲しいな!(^p^)
つーかこれ誰得なの!?
楽しかったけどね!