小話 | ナノ




ムネノハナシ
2012/01/21 03:03



にょた留は基本的に貧乳だとは思っている。
無いわけじゃないんだけど、控えめというか何というか。
貧乳だとしたら、Bカップぐらいが理想かな。
せめてCカップになりたいとか思ってると可愛い。


でも巨乳も捨てがたい。
巨乳の場合は、巨乳だということを自覚していない。
にょた留はさっぱりとした男の子っぽい(でも乙女)気性だということを前提に。
自覚のなさゆえ、平気で(胸周りの)サイズが小さめの体操服とか着ちゃう。
バレーとかやった日には、文次郎はもう気が気じゃない。
留に気を取られていけどんアタック食らって気絶して。
気がついた時には留の膝枕…最初に視界に入るのが下乳とかラッキースケベ。
文次郎はラッキースケベが多い羨ましい奴。
本人は、肩凝るし邪魔だ、ぐらいにしか思っていない。
巨乳の場合はEからFぐらいかなー。
つーかこれぐらいあると本気で結構大変です。
肩凝りやすいから困り物。



だがにょた留の魅力はどちらかというと足とか腰の気が。
→それに文次郎は大きさより形に重きをおきそう。
→じゃあ美乳か!
→美乳してもどのくらいのサイズなんだ。
→堂々巡り/(^o^)\


結論:我が家では美乳でB〜Cぐらいの留を基本とする。
で、場合によっては無自覚なE〜Fぐらい巨乳さんの時もあるということで!

……楽しかったけど…同時にアホらしいと思ったよ…。
反省はしてる。
後悔は微塵もしていない。