小話 | ナノ




女体化について
2012/01/13 01:49



・留三郎(留子)
健康的にスラッとした体型。
しかし胸は余りない。Bぐらい。本人は密かに気にしてる。
でもその代わりに美脚。
髪は中学ぐらいまでは長い。
部活を始めてからショート。因みに空手部。
手先は器用で割合何でも出来るけど、料理だけは苦手だと萌える。私が。

・文次郎(文子フミコ)
こちらは健康的に肉付きがいい体型。
胸のボリュームが結構ある。Dくらい。安産型の尻。
髪はやはり中学までは長かった。
部活を始めてからは肩上ぐらい。因みに剣道部。
生徒会長とかやってる。
意外に料理が得意だと萌える。私が。


・仙蔵(仙or仙子)
細い。とにかく細い。
スレンダーではなく、肉がない。Aぐらい。華奢。
髪は黒でサラスト。腰ぐらいまである。
華道部か茶道部。あとは科学部とかもいい。
風紀委員長とかやってる。
ファンは多いが性格が性格なので、モテてはいない。
(ファンとモテるは違う)

・小平太(思いつかん)
とにかくボリュームの多い体。
特に胸がその存在を主張する。Gくらい。
髪はほったらかしでぼさっとしてて、いつもポニテ。
因みにバレー部。
底抜けに明るく、男女関係なく友達になれる。
運動神経抜群だが、頭はよろしくない。

・長次(長子)
一番身長が高い。
体は均整が取れていて綺麗。Cぐらい。
髪は自然なダークブラウンで肩甲骨より下。
因みに園芸部。
無口でミステリアスな雰囲気があり、図書室に常にいる。
密かに本の妖精とか、図書室の主とか言われている。

・伊作(いさ子)
ちょっとぽっちゃりしてる。
でも一番女の子らしい体型かな。EかFぐらい。
髪はふわふわで、気分によってアレンジしてる。
因みに弓道部。
不運でドジっ子。よく転ぶ為生傷が絶えない。
ギャルゲ的なハプニングをよく起こすパンチラ要員。
一番女子らしい女子だが、解剖とか平然とできるタイプ。



・胸の大きさ
小>伊>文>長>留>>仙
・背の高さ
長>小>文>留≧伊=仙
・髪の長さ
仙>長>伊≧小>>文≧留


と、こんな感じです。
とりあえず留のイメージだけ覚えて貰えればいいです。
今度は学パロの脳内設定でも書こうかな…。