小話 | ナノ

小話部屋_
基本短い会話文とか


▼2012/03/30 01:30
おっさん文次郎【妄想】

最近、おっさんの魅力に目覚めました。
正確には、おっさんな文次郎に目覚めました。

という訳で突発小話。
いきなり始まるよ!
オチなんてないよ!

「簡単な設定」
・潮江文次郎
35歳以上。役職は部長。
どっちでもイケる口。
因みに独身。

・食満留三郎
20歳ぐらい。大学生。
こちらはガチ。


良い方だけ追記より、どぞ。

追記


▼2012/03/13 00:29
宇宙人チョージ【小話】

某缶コーヒーCMのパロです。
描写として、文三木♀と伊食満♀があります。
現パロ、ギャグです。
シリアルに見せかけた、ただのギャグです。
チョージさん視点。


追記より、どぞ。

追記


▼2012/03/08 21:29
春よ【小話】

ただの雰囲気話です。
ちょっとセンチな気分なので、留に代弁して貰いました。


追記より、どぞ。

追記


▼2012/03/04 22:42
まくら【小話】

現パロで、枕のお話です。
六年生は大学生ぐらいで、文留は同棲してる。
ただの文留の惚気話とも。

追記より、どぞ。

追記


▼2012/03/04 01:56
義理親子【小話】

雛祭り話書けなかったちくしょー!!
寝てましたよ、ええ、寝てましたとも。
つーことで、雛祭りは諦め、半分実録話を書きます。
留は15歳ぐらい、文次郎は30歳ぐらいです。

追記より、どぞ。

追記


▼2012/02/22 22:22
にゃんにゃんにゃん【小話】

の日ネタです。

まだ付き合う前の二人。
朝起きたら完全な猫になってしまった文次郎は、一年生にもみくちゃにされてる所を留三郎に助けられて、飼われる?ことに。
ふとした時に留三郎の本音を聞いて、両想いと知った文次郎は…。

今回はそんな感じで、書きたい所だけを書いただけの話。
いきなり始まるよ!


良い方だけ追記より、どぞ。

追記


▼2012/02/21 18:25
私の六年生観【妄想】

ふと、私は忍たまっ子たちをどう思っているか考えた。
要はキャラ語り。頭の中も整理したいので。

基本的にみんな好きだから、みんな語りたい。
とりあえず、六年生から。
てか半分はCP語りだよ!無駄に長いよ!


おけな方は追記より、どぞ。

追記


▼2012/02/16 02:44
文留夫婦【小話】

夫婦っていうか、その子供の小話です。
文次郎は娘に甘いパパの典型になりそうだよねっていう。
ただ単ににちゃんのコピペの改変ですけどね。


追記より、どぞ。

追記


▼2012/02/03 20:08
節分【小話】

ベタって、いいと思うんだ。
王道って、いいと思うんだ。

という訳で、節分ありがちベタネタです。


追記より、どぞ。

追記


▼2012/02/01 15:21
ついった診断 5【小話】

またまたついった診断。
留をお膝の上に乗せてみた。
文次郎視点。


追記より、どぞ。

追記




mae | tugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -