ほんのちょっとした夢ネタ




前回のつづき的な
2019/07/05 06:54

前回書いた夢主とクロバス男子が2人で(略)
の妄想ランキングに対してそういうのが苦手そうな男子のランキングも勝手に作ってみました!!!楽しかった…


ほぼ4年ぶりなど
2019/03/16 07:55

最近クロバスが再熱しててアニメを見たり原作の絵眺めたりする日々なので、そこから夢ネタが転がり出てきました…いっそクロバス夢メインのサイトに書き換えてしまおうかな…などと考えたり…

名付けて「夢主とクロバス男子が2人で出かけたとき、夢主がお店で手に取ったり欲しそうに見ていたコスメやアクセその他を、後日どんな形でプレゼントしてくれるか妄想(プレゼントのタイミングは誕生日とします)」!つづきから!


岡村さんと福井さんとのお話(ネタ)
2015/04/12 04:35

くろフェス読んでいろいろ死んだのでその時たぎったネタなぞを。
岡村さん夢とか需要どこ??という感じですが、好きな女の子のタイプが「自分のデカさにビビらない子」というところに萌えてしまったので勢い余りました。
つづきから!


宮地さんとハイテンションなおてんば娘
2014/02/27 08:55

久しぶりのこちらの更新。
追記から!


どんなふうに好きを伝えるかC
2014/01/22 07:50

黒バスキャラの人気投票があったのでそこから前やらなかった人を選抜してみました
やはり独断と偏見にまみれている
追記から



大阪弁の女の子と木吉
2013/10/12 07:49

ギャグっぽくなってしまった気がなきにしもあらず
追記から


イメージソング
2013/09/22 20:45

…とは言い切れない不思議な分類のつぶやき
ボカロの歌詞から相手を妄想〜
つづきから!


どんなふうに好きを伝えるかB
2013/09/20 21:01

前にやり残した人たちのぶん
追記から

我に返ったら(恥ずかしさ的な意味で)負け!
我に返ったら負け!


お付き合いから
2013/08/14 02:24

結婚後まで
色んなキャラで
楽しく想像力をゆたかにしてみます
高校、大学、仕事に就いてから…などというふうに上から順に進みます


どんなふうに好きを伝えるかA
2013/07/28 05:45

こないだのつづきといいますか、そのほかのキャラのverも考えてみた
追記から!
← |

戻る

×