ほんのちょっとした夢ネタ



どんなふうに好きを伝えるかC
2014/01/22 07:50

シゲ:やっぱりストレートにかな〜
ちょっと赤くなりつつ「おまえが好きだ!オレと付き合ってください!」って言ってくれ〜シゲかわいい〜
虹村:とりあえず呼び出してはみるものの、本人前にすると上手く言えなさそう
「あー…オレな、お前のこと… …その、…好き、だ」
目を逸らして頭を掻きながら照れくさそうに言ってほしいですね!
黛:果たしてこの人は自分から告白などするのか…!?と全くイメージを描けない(告白されるイメージなので)んだけどどうでしょう…照れながら言ってくれてもいいけど、そうやって改まると照れくさいしカッコ悪いからといつもみたいにラノベ読みながら、でもタイミングは不自然なほどにチラチラ伺いつつ本人的にはあくまでもサラッと自然に、みたいな感じ?
「…なあ、オレさ、好きなんだけど。…お前のこと。だから付き合えよ」とか?
ラノベで皮肉を学んだそうなので、もしかしたらすこしセリフがかった言い回しとかも好きかもね!


×