ほんのちょっとした夢ネタ



イメージソング
2013/09/22 20:45


■南にほらアンタレス 指差す君を見る/眼鏡少女の涙
→星座を見るのも好きそうな黒子
■自由の羽を大きく広げて 泳ぐあなたは奇麗でした/深海少女
→何にも縛られず自分の思うとおりに力いっぱいバスケを楽しむ火神
■「しょうがないから入ってやる」なんて 隣にいる きみが笑う 恋に落ちる音がした/メルト
→なんだかんだ言いながら世話を焼いたり構ってくれそうな日向
■「あなた」って陽だまり目指し そう私は気まぐれ lady なのにあなたは どこにも居やしないや/キャットフード
→素直になれない彼女に対して優しいけどちょっとつかみどころのない木吉
■ポンパドールのキミも 悪くないかもって笑う そんな無邪気な君の笑顔に ほっぺたから 少し気温が上がった/POMPADOUR
→おしゃれしたことにちゃんと気付いてほめてくれそうな小金井
■隙を見せたら 睫毛同士が ぶつかる音に 火花飛び散る そんなつもりで この私を こんな夜中に 呼びつけたりして/恋色病棟
→ちゃっかりしててチャンスは逃さない黄瀬
■無口で無愛想なおうじさま もう どうして! 気が付いてよ早く/ワールドイズマイン
→女子と接するのが苦手なのでぶっきらぼうな行動で示す笠松
■これは可愛いお嬢さん 真っ白な毛がとても素敵ね こんな月が綺麗な夜は 僕と一緒に遊びませんか/嗚呼、素晴らしきニャン生
→声をかける時のお決まりパターンな森山
■私のためと差し出す手に 握ってるそれは首輪でしょ 連れ出してよ 私のロミオ/ロミオとシンデレラ
→自分が狙いを付けたものは何であろうと絶対に逃がさなそうな赤司






今のところおもいつくのはこんな感じ
今後また増えたらぽちぽちつぶやいてみます!


×