ほんのちょっとした夢ネタ



どんなふうに好きを伝えるかB
2013/09/20 21:01

森山:「気付いたら君のことばかり考えているんだ。オレはどうやら君のその美しい瞳に恋をしてしまったらしい」どこで学んだテクなのやら、クサい単語を連発してきてこっちが恥ずかしくなる告白
宮地:普段とのギャップにときめかされそう
「…一回しか言わねぇぞ。聞いてなかったとか言ったら轢くからな?」と物騒な前置きをしてからかなりためたあとに、視線を逸らしつつボソッと「…好きだ」
葉山:元気いっぱいに「なあなあ聞いて聞いて!オレ〇〇のことすげー好きなんだ!だからさ、ずっと一緒にいたいなーって」無邪気に甘えた感じで告白してきそう
福井:あまり突っ込んで描かれてないので性格が掴みにくいんですが、後輩に冗談半分とはいえウソを吹き込むあたりちょっと意地悪そうな感じはあるかも?自分から言うかどうかも想像しにくいなあ…でも「お前さ、もしもオレがお前のこと…好きだ、つったらどうするよ」とか、予防線張りそうな感じがします


×