ほんのちょっとした夢ネタ



前回のつづき的な
2019/07/05 06:54

ちなみに、確かこの店でなんか欲しそうに見てたもんはあったよな〜でもそれが何かわかんねぇ!!って分からなくてでもサプライズにしたいから本人には聞けずお店の人にカタコトで照れまくりながら聞くorそのコスメやアクセの名称が分からずネットで「女子 人気 化粧品 可愛い」などの単語を入れて調べる男子ランキングは
1位:日向/笠松
2位:火神/虹村
3位:宮地
4位:緑間
です

日向くんは割と周りが察してくれて応援モードで見守りながらアドバイス貰えたり環境が恵まれてそうよなあ、伊月小金井の勘がいいからさりげなく助言くれるんだよ
ただ日向くんとしては彼らのアドバイスに基づいて選んだものは果たして自分が選んで贈るといえるのか…?みたいな所でプライドやら独占欲やらにもやもやして悩みそうではある

笠松先輩は周りが周りなのでまともなアドバイスとか手助けは期待できなそう…(笑)ちょっと気の毒だけど!でもめちゃくちゃに照れながら、上手く扱えなくて少しヨレてしまったコスメの入った袋をぶっきらぼうに渡してくれたらもれなくしぬやつ……自分が女性と話すの苦手だけどめちゃくちゃ勇気を出してコスメショップの店員さんに聞いたとか、ネットでめちゃくちゃ調べまくったとかは絶対言わないんだよね、きっとそうしてくれたのかなってことは様子からわかるんだけど

火神くんは照れつつも素直に、女子の好きそうなモンとか、流行りとか全然分からなかったけど、良かったらこれ受け取ってくれねえか、的な…そんでこっちがカサカサ開けてる途中に、い、一応は調べたんだけどよ、オレそういうの苦手だからホント期待すんなよ!?って予防線張ってきそう でも可愛らしいリップグロスかティント出てきて、割と欲しかった新色だったりして、何より自分のために一生懸命悩んで選んでくれたプレゼントがとにかく嬉しくてずっと大事にするねって抱きしめるやつ


×