ほんのちょっとした夢ネタ



お付き合いから
2013/08/14 02:24

■「あなたが好きです、ボクと付き合ってください」と告白する黒子
■付き合い始めたら他の女の子には一切ちょっかい出さなくなる森山
■遊園地デートの帰り道、ちょっとトイレに行くと言って戻ってきたらお揃いのペアストラップをプレゼントしてくれる黄瀬
■バイトが遅くなったら帰りに必ず家まで送ってくれる笠松
■家で勉強会の最中、ふとした瞬間にちゅっとキスして「奪っちゃったー」としたり顔な高尾
■就活が上手くいかなくて弱音を吐いてしまったとき「お前が頑張っていることは俺がちゃんと分かっているのだよ」と真面目に慰めてくれる緑間
■仕事で寝不足が続いたら「無理するの禁止、今日は俺と一緒にゆっくりしなきゃダメ〜」と甘えてくる紫原
■おもむろにスッと手を取り、薬指をさわって指輪のサイズをはかる水戸部
■「お義父さん、彼女を僕にください。必ず幸せにしますから」カッコ良く父に挨拶、決めるときは決める木吉
■普段服を選ぶ時はあまり興味ないのに「こっちのが似合うと思うぜ」とウェディングドレス選びには意見をくれる青峰
■式の前、正装でお互い対面して、普段の暴言はどこへやら、「…綺麗だ…」と思わずつぶやく宮地
■結婚披露宴で高校時代の友人(バスケ部)にネタ帳を暴露される伊月
■休日は自慢の手料理を振る舞ってくれる旦那火神
■買い物の荷物を持ってくれて、しかも歩道ではさり気なく車道側をあるいてくれるさすがモテ男の氷室
■子どもと同レベルではしゃぐ無邪気なパパ小金井
■高校時代のしかめっ面はどこへやら、娘の一挙一動にデレデレの子煩悩な日向


とかとか


×