ほんのちょっとした夢ネタ



どんなふうに好きを伝えるかA
2013/07/28 05:45

誠凛、海常、秀徳、桐皇、陽泉他もろもろのキャラから告白される

降旗:めちゃくちゃに緊張しながらの告白。まともに言えなさそう
「あっ、えと、あああああの、オレっ、〇〇のこと、すすすす、す、好きだ!」
笠松:女子が苦手との情報から告白時は真っ赤になりながらだといい
でも男らしくストレートに「俺は… おまえが、好きだ」と言ってもらいたい笠松先輩に告白されたい
高尾:ちょっと照れくさそうに笑いながら「おまえを真ちゃんに取られんのはやっぱ我慢できねーみたいだわ」その直後に真面目な顔で「俺、おまえのこと好きだから」
今吉:参ったなあみたいな顔で、珍しくちょっと余裕ない感じに「…アカンなぁ、キミのことやと全然上手いこといけへんわ。もうちょい格好ええ告白したかってんけど…しゃあないな。…好きや。ワシと付き合うてくれへんか」
ウワァァ詐欺だ;;キャラ掴めへん;;;
桜井:おどおどしてるだろなあとおもう、でもここぞってとこで男らしく頑張ってほしい
「あの…、好きです!もし、よかったら…僕と、つ、付き合ってください…!」カワイイ
花宮:ぜったい偏屈なのでストレートには言えないだろなあと…急に呼び出して「…す、す、……っ…クソ…!なんで気付かねえんだよ、俺がここまでしてるってのによ、あぁ?好きだっつってんだろがバァカ!」とか逆ギレしそうーーー
氷室:本物のモテ男なのでセクシーかつスマートに「…好きだよ、〇〇のこと」そしてニコッと笑って完璧な告白
でも氷室のことだから自分から言うより告白される方が多いんかな?
実渕:オネエだけど女の子にわりと優しいのかな?って感じだったので「私、ほんとはイケメンが好きなはずなんだけど…〇〇ちゃんのことは本気みたい。私と付き合ってくれないかしら?」とかとか

保留のキャラはまた次回…
※森山、宮地の残念なイケメンズは保留
※福井、葉山の猫目カルテット残りも保留


×