ほんのちょっとした夢ネタ



岡村さんと福井さんとのお話(ネタ)
2015/04/12 04:35

岡村さん夢(自分のでかさにビビらない子がタイプというコメントに萌えた結果だが需要が迷子)

ヒロイン1
岡村さんと同じクラスで勝気というかしっかりしてる女子バレー部のキャプテンちゃん 髪型は…お団子か短めポニテかふわっとショートみたいな感じがいいかなと
身長は166cmですらっとしてる
モテなくてめそめそする岡村さんに一発「めそめそすんな!そーやってウジウジするからモテないんでしょーが!(背中ばしーん!!)」とか喝入れてくれるような子
仕方ないから試合の日はあたしがはちみつレモン作って応援行ったげるとか言っちゃってなーもう!岡村さんのこと好きなんだろ!
でも自分みたいなのはあいつのタイプじゃないし、そもそも女子として意識されてないからってすこし諦め気味
惚れたきっかけは、部活の練習中に足捻挫して保健室までの道を足引きずりながら歩いてたとき、水を飲みに出た岡村さんと遭遇して、大丈夫か?捻挫!?歩くの辛いじゃろ、わしがおんぶして連れてってやるぞって軽々抱え上げて保健室まで連れてってくれたからなんだよね!で、重いでしょ!?って聞いたら重くなんかないわいってかえされるやつな
ほかにも166だからでかいでしょ、って言うとでもわしより小さいじゃろがって笑いながら返されて不覚にもときめくとかな!!うめぇ

・もしくは学年が2個下で150センチの内気なショートボブもしくはふんわりロングの髪型の子もいいなぁと その子なら福井さんに片思いされるとか出来そうだし…(福井さんが可哀想になるやつ)小動物っぽい感じの
元々は別の部活のマネージャーをしてる子なんだけど、とき、体育用具室の高いところにしまってあるコーンが取れなくて右往左往してたら、たまたま同じように体育用具室に用事あって現れた岡村さんが取ってくれて、はじめは驚くけどとってくれたコーンをさらに運んでくれて、あ、優しい人なんだ、ってふわっと嬉しくなって、後日お礼にって岡村さんのクラスにクッキー焼いて持ってくるとかね!!!みんな驚き!野獣と美少女みたいなカップリング大好物!!
岡村が女子と話してる、だと…!?って福井さんがめっちゃ驚いてどんな物好きだよって興味本位で見に行ったら緊張ぎみなんだけど嬉しそうに岡村さんと話すその子を目にしてうっかり惚れちゃう福井さん!!
岡村さんのことを好きなのがわかるから、自分も好きなのにその子の恋をぶち壊すとかはやっぱりできなくてつい協力してあげちゃう福井さんまじ…
んでこう福井さんの後押しでその子が岡村さんと少しいい雰囲気になってそれこそっと見てやっぱ切なくて「…クソ、」って頭がりがり掻く福井さん…


×