2015/05/13 Wed.長門有希ちゃんの消失

すっごい可愛い!!
ハルヒ自体が懐かしいのに…戻ってきてくれた!ハルヒ→らきすた→けいおん!→free!とか色々な流れを経て長門有希ちゃんの消失!!
ハルヒの消失から出来た作品がまさかこうしてアニメ化するとは…!
しかし思い出深いのはエンドレスエイトかなぁ…。毎週微妙に違ってたんだよね(笑)
長門が可愛すぎるよ! 


2015/05/11 Mon.7&11

今コンビニでハイキューのフェア?やってるじゃないですか。いろはすのアロエとトマト味を買ったらオリジナルクリップついてくるってやつ。
影山と岩ちゃんのクリップ無事に入手しました!なんか絵柄綺麗よね…。パワー5リラの岩ちゃんたまらん。
そして、コンビニにバボカって置いてるんだ…て思いながら人生初のバボカを1パック購入してみました。
ら!
研磨のサイン入りカードが来て震えた。梶裕貴さんのサイン!思わず震えた。こんなところで運を使ってしまうとは…!声優さんでは鳥海さんが好きだったりします。 


2015/05/10 Sun.久々に

飲み会参加してきました。飲むのも久々だし、その後に隠れオタ仲間と2人でカラオケで二次会をしつつ夜を明かしました。カラオケも久々で最近のやつ分かんねえや…。
お酒もそこまで好きではないので自ら進んで飲む機会もないんですが、立場が上の方に「えっ、お酒もコーヒーも飲まないの?じゃあ何を飲むの?タバコも賭博もしないの?人生の楽しみある?」なんて言われてしまって苦笑するしかなかったです。
いや、正直な話、可愛く酔っ払える人間が羨ましいです。「酔っちゃった〜☆」とかもう構いたくなるじゃないですか。私ほんと会話すら出来ずに場所を問わずに吐いて倒れるタイプなんで周りから鬱陶しがられます。量をわきまえて自重してます。落ち着いた場所で美味しいお酒を一杯飲めれば至福です。 


2015/05/08 Fri.ハイキュー!一番くじ

相変わらずくじとか引いちゃいます。新しいハイキューくじ、1回引きました。ミニクリアファイルでした。相変わらずのクリアファイル運。
銀魂の一番くじ引いた時もミニクリアファイルだったし、free!くじもクリアファイルだし、もう!私の運!!つらい!!

どうせまた伊達工いないんだろ…なんて思ってさ。まっつんもいないけど岩ちゃん居るから青城のを選んだわけですよ。家帰ってよく見たら伊達工おるやん!!
もにー先輩の可愛さと青根くんの可愛さとにろの面白さ…やらかした…つらい… 


2015/05/06 Wed.Free!ESくじ

デフォルメが欲しいけど、以前引き当てられなかったくじ。ファイルとアクリルバッジを引き当てたESくじ。

前のsugarcakeのデフォルメ被って持ってたんで、そっちとの交換で愛ちゃんと百太郎のデフォルメ入手する事が出来ました!嬉しい!!
今までのシリーズ、渚くんと怜ちゃんのデフォルメを必ず揃えてたから、今回揃わなくて悲しい…。けど愛ちゃんと百太郎コンビも好きだからそっちを舐めるように眺めて一緒に飾る!

と思ってたら、怜ちゃんがお安く売られていたんで迷わず購入。これであとは渚くんだけや…!次回の元と交換探すかなぁ。 


2015/05/04 Mon.ポケとる

1ヶ月前辺りにようやくポケとるダウンロードしました。思っていた以上に楽しい!パズル系のゲーム好きです…!今更ながら…!
一時期、メガクチートが倒せなくてそこで3日くらい足止め喰らいました。
メガクチート倒せない→ワカシャモを捕まえに行く→捕まえられない→ワカシャモの為にヌマクローを捕まえに行く→捕まえられない→妥協してカメールを捕まえに行く→捕まえられない→ヌマクローやカメールの為にデデンネを捕まえに行く→捕まえられない→なんやねん!!!
の繰り返しの結果、ワカシャモとデデンネをゲットし、メガクチート倒せました!良かった!!

そして今ちょうど100匹目のチリーンまで到達しました!楽しい!頑張る! 


2015/05/03 Sun.GO!米軍基地!

自衛隊の催し物で岩国航空基地に行ってきました!米軍の航空機の迫力を満喫してきました!初めてのブルーインパルスのアクロバット飛行!雨だったけどなんとか実行しました…!凄かった!

外人さん怖いけど格好いいよ…。手荷物検査の時が細かすぎて怖かった。テントで各グループが食べ物を売ってたりもしてたんですけど、ヴルストを焼き続けるムッキムキな後ろ姿に惚れた。あとフレンドリー気味な外人の方は楽しい!私の言葉、日本語訛りの英語だったけど(笑)

あと様々な飛行機の演技。本当に凄い。速いし爆音だし垂直だし正確だし…!全部見惚れた。これで晴れてたら完璧だったんだけどな(;;) 


2015/05/01 Fri.こんにちは5月!

早いものでもう5月です。今年はなんとか暦通りの休日ですが、GW明けからが地獄の始まりです。考えるだけでもおぞましいです。今までは気ままに更新とかしてましたけど、多分5月以降はだんだんと遅くなるかと思われます。書きたい話とかもあるけれど、始まった瞬間に低速していきそう…。先に謝っておきます。すみません。
せ、せめてGWだけでも楽しまねば…! 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -