2015/03/06 Fri.アニポケ ムサシ回

ロケット団好きです。コジロウさんとかポケモンに溺愛しつつされつつの関係とか大好き…。サボネア泣いた。

今回のロケット団の絆が強すぎて心が締め付けられた。ずっと仲間として信頼もしてて一緒にいたいけど、相手の幸せを互いに願う仲間が愛しすぎる…。ムサシの幸せを願うコジロウとニャース、ソーナンスの幸せを願うムサシ。なんだこいつら大好きすぎるわ…。
最初にコジロウ側に着いてたバケッチャはどんな気持ちだったのだろうと思考を巡らせると切なくてつらい。

ゲームならグリーンとダイゴさんが好きです。リメイク前のマツブサ様とホムラ様が好きでした。マグマ団に入団したい。 


2015/03/05 Thu.iPhoneを記念して

アプリをダウンロードした!
お絵描きアプリに憧れてた!上手下手は置いといて!楽しい!!
tnsの財前くんです。本命キャラです。追記にて。 ..read more


2015/03/04 Wed.Free!くじ

新しいやつ来月発売ですね。私一番デフォルメフィギュアが欲しいんですよね…。
とりあえず、前までのマカロン、チョコ、キャンディ、ケーキの渚くんと怜ちゃんのデフォルメフィギュアゲット出来てるから満足です(^^)渚くんに至っては自力で大きいフィギュア引き当てたし!良かった!
なので次も渚くんと怜ちゃんのデフォルメ狙ってます…!でも愛ちゃんと百ちゃんのデフォルメも可愛いから欲しい…。最終的にSNSでの交換に頼ってしまいます…。 


2015/03/02 Mon.ジョジョ バステト女神のマライア

ジョジョはアニメのみの知識ですがね。1部と2部と3部では2部が好きです。ジョセフとシーザーが…好きです…。

そしてジョジョアニメ。ジョジョは前半後半がとても気になるから録画して一気に見てるけど、今回のやつ!ジョセフさんメインじゃないですか!しかも女子トイレに入って個室を覗く照れるアブドゥルさんが可愛いよ…!トイレでの災難はポルナレフの役目w
あかんアブドゥルさん可愛すぎる アブドゥル「そ、外でのダンスは気持ちいいなァ〜!」
ラストやっぱりジョセフさん格好良い…。命乞いしてるように見せかせての最後の一手…!チャーミングさと格好良さを兼ね備えてるジョセフさん素敵でした(*´`*) 


2015/03/01 Sun.こんにちは3月

ついにiPhone6機種変更しました!!!
薄い!画像が綺麗!!!
前のAndroid機種は寝る前に充電器刺して起きて六時間以上経ってるのに、20%しか充電出来てないって!ドユコト!?みたいな状況です、はい。
まだまだ使いにくいけど、これから徐々に慣れて行きます…!
カバーも欲しい!今度出掛ける時に買おう。

そうそう、今月出掛ける行事と言えば!舞台弱虫ペダル!!!観てきます*\(^o^)/*
多分ここに感想書き殴ると思う。来月はテニミュと舞台NARUTOが待ってます( ´ ▽ ` )ノ 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -