2015/05/13 Wed.長門有希ちゃんの消失

すっごい可愛い!!
ハルヒ自体が懐かしいのに…戻ってきてくれた!ハルヒ→らきすた→けいおん!→free!とか色々な流れを経て長門有希ちゃんの消失!!
ハルヒの消失から出来た作品がまさかこうしてアニメ化するとは…!
しかし思い出深いのはエンドレスエイトかなぁ…。毎週微妙に違ってたんだよね(笑)
長門が可愛すぎるよ! 


2015/04/28 Tue.銀魂!お見合い!

山崎とたまのお見合い。山崎やっぱり好きですわ…。ミントン→あんぱん→たまさんの流れで彼はいったいどこに向かってるんでしょう。
山崎ってひたすら一途だよね。他の物が目に入らないというか、ある意味自分の世界に入ってしまうというかたまさんばかり見ているというかたまさんがたまさんのたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさん 


2015/04/24 Fri.vsペットショップ

イギーとの戦いッ!今週分のJOJOです。
今まで、イギーどんな事考えてるんだろうって思ってたけど初めてのイギー目線での話。思ってた以上に荒い性格してるなーって思ったけど、あれは惚れる性格。
あの子供やっぱ見捨てるのかって思っててまさかのイギーが助けて「犬好きの奴に悪い奴はいない!」てところで惚れる第一段階。
最後に承太郎に助けられたのか?って思ってたら予想外にも、最初の子供がイギーを助けて何故か泣きそうになった。
いよいよ次からDIO様の館…! 


2015/04/21 Tue.ロボとーちゃん

ようやく見ました。しんちゃんいいね。家族愛に熱くなる。泣いてしまう。
あとクレしんて965や819みたいに数字で表すと904らしいですね。未来パロが好きだったりします…!これこそマイナーですよね、ははは。

あとロボットっていうのも熱い。人外と人間との恋や憧憬、信頼関係、なんて萌えるのだろう。ポケモンも原型が好きです。寿命の違いに悩んだり、種別の違いに悩んだり、自分が触れたら殺してしまうんじゃないかと悩んだり、なんて考えると切なくなる。 


2015/04/17 Fri.今週のポケモン

プラターヌ博士とガブリアスの絆…!あんな出会いがあったとは…!泣いちゃうよ!プラターヌ博士のフカマルに対して広い心で受け容れるところとか、だんだん信頼度が増していっていく姿とか、最高ですよ…。ところでセレナはイーブイを手持ちに加えるのかな?進化するのかな?しなさそうだな。楽しみ! 


2015/04/04 Sat.Free!くじ

今日発売したESくじを2回引きました。デフォルメフィギュア欲しいなと思ったけど、相変わらずデフォルメフィギュア当たりません。クリアファイルとアクリルバッジの凛ちゃんでした。
渚くんのフィギュア欲しいなと思ってたけど、愛ちゃんと百くんも可愛いよねぇ。しかもまたくじが連続してあるから大変だわ…。 


2015/03/25 Wed.弱ペダ!

明日ついにペダステです。観劇してきます。
2階席だけど!1番だけど!!見切れるかな?観れるだけでも有難い。まぁ福ちゃんと荒北さんの番号と思えば記念!

1月くらいからアニペダというかテレビ見る暇なくて録画撮り溜めてて、ようやく消費したんですけどね。荒北対待宮の勝負後らへんね。
アニペダ語り過ぎたら長くなったので追記で。
そしていつも思うんだけど、落ちる瞬間がいつも走馬灯すぎて。死ぬんか!っていう勢い。 ..read more


2015/03/23 Mon.今週アニメWT

東春秋25歳
諏訪洸太朗21歳
村上鋼18歳
に惚れそうになる。と思った矢先の諏訪さん捕獲。ちょっと待ってこの先、諏訪さんどうなるのよ…来週気になる…。
アニメのみで原作知識はないので、自分で二次創作は出来ないな。見る分は好きだけど。
あと今更ながらに録画してた劇場版の落忍見た。最後に見たの小中学生くらいまでだったけど、あんなに先生達とか先輩達って格好良かったっけ…。保健委員可愛い。は組の団結力に温かくなった。にわかファンになるのも申し訳ないので、これ以上は足を突っ込まない。大人しく見てるだけにする。 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -