2018/03/01 Thu.機種変更

この度、3年使っていた携帯を機種変更しました。
電池残り30%で突如電源が落ちる携帯さんともお別れ…。

そして新しい携帯になりました!

しかし残念なお知らせが…。
データが全部消えてしまうという悲しみ…。

連絡先とかは復活出来たけど、画像フォルダや、小説とかはメール下書きに書いてたので…見事に…消えてしまいました…

悲しみ…生きねば… 


2018/02/23 Fri.旅行!

友達とちょっと2泊3日で夢の国に旅行してきました。
とても楽しかった…!
人生初の夢系列のホテルに泊まってわくわくドキドキでした!めっちゃ質のいいホテルで居心地良かった…。

海2回と陸1回インパして、朝食シェフミで王様に会えたし、15分早くインパしてトイマニにも乗れたし、アトラクションいっぱい乗ったし、とてもとても楽しかった( *´`* ) 


2018/02/14 Wed.ハッピーバレンタイン!

3日連続の残業を果たしました。
糖分自己摂取してます。美味しい。
今日は千石さんのバレキス発売日!
この時を何年待っただろう…。
次のお休みの時に買いに行きます!!
私の初恋は千石さん。 


2018/02/13 Tue.雪*°

最近雪が降って寒いですね。更には積もって坂道が恐ろしい事になってます。
けど日頃雪が積もらない地域なので、ちょっぴりわくわくします。
雪を踏んで犬飼澄晴ごっこをしたい
雪だるマシーン二宮匡貴を眺めていたい 


2018/02/06 Tue.舞台事情

2016年から2018年にかけて、テニミュもハイキュー舞台も観劇しました。
ちょっとその記録を残します ..read more


2018/02/05 Mon.あけましておめでとうございます。

2018年です。2016年から時が止まってました。生きてます。

2016年、なんとか資格試験に合格する事が出来ました。そして4月から新しいお仕事頑張ってました。泣いて必死な1年を過ごしました。

2017年、お仕事慣れた頃に「他部署の人が少なくなったから、異動してね☆」とお偉いさんに言われて部署異動でまたまた頑張ってました。

そして現在2018年です。今の部署になんとか慣れてきました。前の部署より今の部署の方が人間関係好きで頑張れてます。

オタク活動もしっかりしてました。
ポケモンもいつの間にかサンムーン、ウルトラサンムーン。サン、ウルトラサンを購入してます。ミミッキュ可愛いね。

舞台は、テニミュ、ハイステ、ペダステを観劇。ライブはRADWIMPS、米津さん、BUMPに参加。今春には振り替え公演のBUMPと、amazarashiのライブが控えてます。
去年、ワンピースのプレショ沼に落ちました。白ひげメインのショーはずるい…。マルコ超イケメン…。新キャラのハクトくん好きです。サンジのレストランめっっっちゃ良かった…。

今年も生きます。 


2016/02/26 Fri.だんだん暖かく…

無事に資格試験も終えました。自己採点では合格圏行けてるっぽいんで恐らく大丈夫かな…。資格のやつを発行するにあたって、病院行って診断書を書いてもらったり発行手続きに行かなきゃだったり、忘れないようにしなきゃ…。
そして今日面接に行って来ました。電話とか面接とても苦手で挙動不審でした。面接っていつしても恐怖です。私の春はまだ訪れない…… 


2016/02/18 Thu.明日

ついに資格試験です。長かった臨地実習も終えて、ようやく明日の資格試験で全てを終えようとしています。人生でこれほど勉強したことが無いってくらい勉強した2年でした。
たくさんの人に支えられてここまで来ました。いい人たちに恵まれました。たくさん泣いた2年でした。それも明日で終わります。頑張ります…!

しかし、やればやる程不安になるこの現象はいったい何… 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -