倒塔


ふと一昨日思い付いた話、「倒塔」。ひらがなでかけば「とうとう」。今日と明日でプロット、キャラの外見をつくり、月曜日に始めます。長さは±0とほぼ同じくらい、の、はず。そうであると信じてる。……信じてるよ!
そんなわけで主人公くんに自己紹介をしてもらいます。
準備中の基数世界主人公くんもいます。


...more
2012/05/18 08:51



 争奪戦


今回は1/5、ルベル視点

なんだかルベルが懐かしくて懐かしくて仕方がない。外伝はサブラージが主人公ですしね


...more
2012/05/11 09:13



 学コラボ


突発的。
学コラボだけど緋里さん宅のお子さまはいませんよ。ソラの喧嘩の対処法


...more
2012/04/30 20:30



 ±0


漫画の未来日記パロ
もし沙夜が未来日記を持っていたら


...more
2012/04/30 19:59



 1/5


つい最近、飯田というキャラが出来ました。彼は北区マフィアに所属し、女帝の補佐兼幼馴染み。飯田の登場は外伝で少し出ます。
これでやっと北区組(女帝、ガンマ、飯田)が結成できました。わーい!
今後増えるかも知れませんが、早速動かしたいのでこちらにて動かします。
北区組は増やす予定こそありませんが未来の私が考えていることはやっぱりわかりませんね。


...more
2012/04/24 08:17



 争奪戦


今回はサガシモノの二人を主人公に
理貴が一人称で〈モルス〉は中にいます


...more
2012/04/21 14:01



 学コラボ


「双子」の後日談があがっていたので私も「一期一会」で後日談をしたくなっただけなんです。後日談というか、おまけというかその後ですね。



...more
2012/04/21 08:28



 SSS



性転換ネタ
ふと思い付いたものです


...more
2012/04/15 11:54



 バトン

フリーだったので緋里さまから勝手にいただきました!


【1番〇〇な我が子バトン】


...more
2012/04/12 23:40



 争奪戦



やっぱり前回の続き。
SSS組と遭遇する朝灰組。
朝灰組視点


...more
2012/04/10 12:15



prevTOPnext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -