バトン



【1番〇〇な我が子バトン】

オリキャラが複数いる人のためのバトンです(複数可)



1.キャラの中で1番、つき合いが長いキャラ

たくさんのリメイクを経ているならソラでしょうか。なんやかんやで一番最初につくったオリキャラですしね。次は明! 間にたくさんいるけどサイトにいない……。一時期恋愛の短編ばっかかいてた時期がありまして……、それでたくさんいます。

2.1番、優しいキャラ

瑞希と言いたいが玉乃も優しい。

3.1番、バカなキャラ

明ちゃん! このポジションは今後も譲る気はない!

4.逆に1番、天才なキャラ

やはりリャク。属性開発ってものすごいことなんです。それを成功させたリャクは本当に天才。属性開発を成功させたのがまだ成人もしていない身長が140p程度の少年なんですから

5.1番、アホなキャラ

明以外なら同レベルがたくさんいますね
というかバカとアホの違いがわかりません

6.1番、電波系なキャラ

勇人
はやく彼女に出番を!

7.1番、イケメンだと思うキャラ

どうだろう……、ツバサと助手でしょうか

8.ツッコミ担当

理貴
まあ理貴だけではないですけど、パッと思い浮かんだのが理貴です

9.ボケ担当

陽香
理貴といったら陽香! もちろん他にもいますね!

10.M-1で優勝できそう?

さすがに優勝はおこがましいですよっ

11.1番、女好き


一番でしたら色。本編ではすでに死んでますが、願わくは出してあげたいです

12.1番、俺様なキャラ

残念な俺様はモルス
絶対王政みたいなのがカノン、女帝かと
あと「基数世界」の主人公になる悠です

13.1番、ツンデレキャラ

ゑ?
ご存じでしょうが、リャクがトップに立ちますね
我が子ながら本当に大好きです! 動かしやすいですし!

14.この人、とり憑かれてんじゃない?と思うキャラ

やっぱソラ?
外伝と性格が変わりすぎでしょう。あとシドレも仕事のときには同一人物か疑いますね

15.1番、ビンボーそうなキャラ

アビム、ユアン
ルベルと名乗る前です。あれは底辺の生活ですね

16.1番、金持ちキャラ

中神の名字をもつ子が一番

17.こいつ苦労してんなと思うキャラ

リカはそろそろ倒れるんじゃないですか?

18.1番、ほっとけないキャラ

みんな大切だからほっとけないです!

19.ポーカーフェイスの達人

ツバサたち偽物は一分一秒が
主人公でいうなら響もそうです

20.一生、脇役人生なキャラ

少なくともツバサは一生主人公にはならないです

21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女可)

ソラ
特殊な女の子以外は紳士的です

22.貰えなさそうなキャラ

泣くなよ寂……

23. 一番、性格がいいキャラ

紫音かベルデ

24.一番、性格が悪いキャラ

……どうでしょう
一番が決まらない

25.1番、甘党なキャラ

沙夜と小桃が争いますね

26.1番、辛党なキャラ

左都ではないでしょうか
笑顔で激辛を食べていそう
27.何しても死ななさそうな

不死や絶対的な回復のツバサとリャク……ですが、それじゃあつまらないですね
秀政や漆が死ななそう

28.戦国時代にいっても生き残れそうなキャラ

戦国時代は強さより頭の良さが必要なんですよね。臨機応へ 文字はここで途切れている

29.1番、ドMキャラ

ロズ!
即答でロズ!

30.1番、ドSキャラ

そもそもドSってなんですか
そんなキャラ動かせないですよ……

31.回す人のオリキャラで1番最強だと思うキャラ

フリーにしますのでここはパス!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33403
------------------


2012/04/12 23:40



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -