学コラボ




「遅れるなら遅れるで連絡しろっていつも言ってるだろ! なんのための携帯電話だ!!」



鈴芽鈴見とはルイトに怒鳴られながら別れた。ルイトは怒っていた。今も。ていうか掴んでる右腕が痛いんだけど、離してくれないのかな。言いたいけど怒ってるルイトにそんなこと言うとさらに怒られるから止めた。



「つかお前、そもそもなんであの双子と一緒にいたんだよ」

「悪いの?」

「悪くねえけど。あの二人には喧嘩売るなよ? 強いらしいから」

「その時はルイトに助けを求める」

「口で説得できる自信ねえよ。まあソラが上級生に喧嘩を売るのをやめてくれれば解決するんだけど」

「はいはい、ごめんなさい」

「だいたいソラはなあ」



どこで墓穴を掘ったっけ……。
終わりかけていたルイトの説教がまだ続く。

それにしてもあの先輩たち、面白そうな人たちだった。ルイトがだめなら喧嘩を売って追いかけてきた人をあの先輩たちに連れていくのもありかもしれない。喧嘩してるとこも見てみたいし。



「おいソラ、聞いてんのか!」



げ、なんで別のこと考えてたってわかるわけ……。



2012/04/21 08:28



prev|TOP|next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -