争奪戦



――九条沙夜を捕まえて仕事の依頼者に引き渡せ


彼らにとって普段とかわらない日常のとある日、突然告げられたのは一人の女性を連れてこいという指令だった。

というわけで前回の続き。サガシモノ強化更新月間を間にはさんだので一ヶ月以上あきましたね、はい。
SSS組が朝灰組と遭遇しました。


...more
2012/04/06 14:58



 争奪戦



主人公と相棒的ポジションやらヒロインやら準主人公やらの君たちに告ぐ。
九条沙夜を捕まえて仕事の依頼者に引き渡せ


...more
2012/02/28 10:03



 SSS サガシモノ

SSS本編からの派生ですが後藤さん一人称のサガシモノ寄り
  

...more
2012/02/26 00:02



 色々


「〜組」について


...more
2012/02/23 08:16



 1/5


永倉がまた外伝を始めようと企んでいます。
その報告書をみたルベルとサブラージと助手の会話。
本編終盤の印鑑奪還編まで読まれることをオススメします。


...more
2012/02/22 19:07



 めも


永倉のメモです!
物語ではありません!
それに箇条書きで纏まってなくて意味がわからないね!


...more
2012/02/15 18:10



 その他(作品枠をこえた)


年齢とか性別詐欺師に朝灰の椿が訪問ー!いえあ!


...more
2012/02/08 15:58



 朝灰(診断)


またツイッターの診断です。

寝ている漆にダイブしてみた!不機嫌そうに「いてぇ……」って言うから「なんとなく…」って呟いたら、ニヤッと笑って「バカだなー」と腕を引っ張り布団に入れられた。

から。


...more
2012/02/06 10:47



 診断


ツイッターの診断で

寝ている左都にダイブしてみた!イライラしながら「は……?」って言うから「愛が暴走して…」って呟いたら、目を丸くしたあと枕をブン投げてきた。

と、ありましたのでその派生。

登場人物の一人である白華はのちの外伝に登場する予定です。
……外伝はやるのか?


...more
2012/02/04 02:44



 正直どーでもいい裏設定


度々ツイッターの創作垢で呟いている各話の世界について。
SSSが入ると少しややこしくなるので、はじめはサガシモノと±0の世界について語ります。勝手に楽しく語らせていただきます。管理人のテンションは高めに設定させていただきました。うざいので注意。


...more
2012/01/30 21:08



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -