SS等
SS・会話文などをぼちぼちと。追加追記削除サイレントです。
便宜上名前はデフォで。


▽アラスター成り代わりと小話&没(hzbn)
文字数の問題で入らなかったエントランスの修復をしたブルベリーと居合わせたエンジェルの会話を少しと、ボツになった生前ブルベリー視点。

追記
2024/03/25 18:38


▽ルシファー成り代わり(hzbn)とep8後アダムのif
ルシファー成り代わりと、ep8後に一緒に住んでるアダムのない話。
仲良しかつ距離感がバグっている。


追記
2024/03/04 14:20


▽丹楓&丹恒成り代わり(厳重注意)
丹楓&丹恒成り代わり。この時点で嫌な予感がした人は正しい。すぐに戻ったほうが良いですよ。

!とっても注意!

※アプデ内容確認前(同行任務等)に書いた
※丹楓の罪が実際と違う
※↑丹楓の罪とは短命の者に長寿を与えたことかと思っていた時に書いたやつ。全然違った。笑えよ。笑ってくれ
※以上の間違いの下、丹楓ではなく応星がそれを実行して丹楓に罪を被せた(そして羅浮から逃げるよう仕向けようとした)という設定
※丹楓としてなるべく穏便に人生済ませたかった男が計画滅茶苦茶にされ、強制脱鱗時「来世ごめーん!」と思っていたら来世もちゃっかり記憶引き継いでいた
※なので丹恒が地の文部分で「罪を犯していない」みたいなことシレッとたくさん言う
※笑って。できるだけ大きな声で
※この設定でいくととっても齟齬がすんごいのでぶつ切ってあります
※とても正直に白状すると、ヤンデレの刃が書きたかったとも言います
※ストーリーの流れも記憶を頼りに書いているので、違うところが多々あるかも知れない。確認を怠りすぎの刑
※本編時空と全く違う、絶対にない世界線の話として笑って読める方のみどうぞ
※ほんとうにはんせいしているすまない2度とやらないから


追記
2023/10/01 20:57


▽カーヴェ成りif
カーヴェ成り代わりのifアルハイゼンが女性だったらver
ぶっちゃけこっちが書きたかったんじゃないですか? ううううううるせぇ!!
グイグイ来る子が好き。安心と安定の暗転オチ。


追記
2023/04/19 10:36


▽カーヴェ成り代わり
Q.どうして実装前にこんなに書くんですか?
A.妄想が溢れ出して待ちきれないから……
Q.隼の章いつやるんですか?
A.すみません……

そこまでプンプン風スライムみたいじゃない成り代わりくん。詐欺も借金も警戒しながら生きてきたけど結局同居はさけらんねぇ! というお話。
同居話だけしたかっただけなのでSSにポーン! SSの使い方間違ってるかも知んね……。


追記
2023/04/19 10:28


▽カーヴェと恋人の男
カーヴェ実装感謝&ガチャ祈願

自分は嫉妬をしないし、カーヴェも多分嫉妬をしないんだろうなと思っていた男と、普通に嫉妬するカーヴェ。
あれも愛、これも愛。色々違うところがあるふたりだけど、話し合えるし、理解する努力を惜しまず、許容の範囲が広いので結構なんとでもなる。
落ちをほんのり怖くしがちなんですが、今回はそうでもなくしようとがんばった痕跡。


追記
2023/04/04 00:02


▽賢者様の親友の賢者様
真木晶(男)の親友の男が賢者様として呼ばれてしまった話。珍しく男主人公=賢者だけど、真木晶は別にいるっていうややこしや。

追記に設定と少し文


追記
2023/02/12 16:21


▽アルハイゼンと友人の男
アルハイゼンガチャ祈願。お前はアルハイゼンをこんなふうに扱うから新エリアと同時に実装&新エリア素材要求されるんですよ。

友人の男とだらだらとお話しているだけのアルハイゼン。BSS……面白い言葉だ……。


追記
2023/01/15 22:09


▽α公子成り代わり濃いめBL4
αのタルタリヤ成り代わりの濃いめのBLのお時間……、というかすけべの前座みたいなところ

α公子×Ω鍾離
巣作り。みんな大好き巣作り。


追記
2023/01/05 20:09


▽α公子成り代わり濃いめBL3
αのタルタリヤ成り代わりの濃いめのBLのお時間……、というかすけべの前座みたいなところ

α鍾離×α公子
ビッチングという単語がでてきます。このあとめちゃくちゃ以下略


追記
2023/01/05 20:08


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -