SS等
SS・会話文などをぼちぼちと。追加追記削除サイレントです。
便宜上名前はデフォで。


▽α公子成り代わり濃いめBL2
αのタルタリヤ成り代わりの濃いめのBLのお時間……、というかすけべの前座みたいなところ。

β富者×α公子
β富者は暫定。とりあえずβでいいかの気持ち。「αなのに」みたいな発言がありますが深い意味はないです。


追記
2023/01/05 20:07


▽α公子成り代わり濃いめBL
αのタルタリヤ成り代わりの濃いめのBLのお時間……、というかすけべの前座みたいなところ。

みんな大好き博士。博士×公子、Ω(疑似薬でα)×α(疑似薬でΩ)となっております。設定がちょっと脇道それ感。でもそういうのが好きだから仕方ない。便利なお薬作った甲斐があった。無理矢理気味。孕ませ系発言あります。


追記
2023/01/04 23:16


▽α公子成り代わり小話
αのタルタリヤ成り代わりの送仙儀式中の小話。俺が払うよ!のところと、ココナッツヒツジのところ。

追記
2023/01/04 23:12


▽if軸タルタリヤと
タルタリヤに捕まったif
輸送中船の中で
(ノリ軽め暴言マシマシ)(心の声全部出てる)

「博士に「足とか2本も要らなくない?」って進言しといてあげるね」
「カスーー! 普通に考えて要るでしょうよ、足は、2本。なんのために人間が2本足で生まれてくると思ってんですか? 2本の足で立つためでしょうがよ!」
「君立つ必要ある?」
「あ…………、る! あるでしょ、ありますよ」
「ふーん。博士はどうかな」
「はははっ! 甘いですね公子。確かに博士も私が2本足で立つ必要はないと思ってるでしょう。でも博士に進言なんかしたら「お前に言われる筋合いはない」を難解に言われますよ。博士検定準2級の私が言うんだからおそらくそう。花京院の魂を賭けてもいい」
「突然関係ない人の魂賭けられてもな……。それに、博士検定準2級ってなに?」
「博士のことをなんとなく理解している検定。準2級は高等学校在学程度ですね。これが見事的中したら今後博士検定2級資格者を名乗ります」
「言えってことね、いいよ。楽しみだな」


後日博士の居ないときを見計らって扉の隙間に「博士検定2級合格おめでとう」って殴り書きのメモが挟まっている。


2022/11/14 23:26


▽金曜日の博士の夢その後
2の後、タルタリヤのもとには博士から捜索の手紙が来ます。
タルタリヤからモルモットくんへの好感度がバチクソ下がって草だったのでここにポイ。このまま採用されるかはわからない。クソ犬ッ!



 タルタリヤは大きく溜息を吐いた。手元には同じ執行官である博士からの通達。きっとタルタリヤ以外の執行官にも送られているであろうその手紙の内容は「飼い犬が逃げました心当たりある人は博士まで至急」だ。勿論言葉そのまま書いてあるわけではなく、タルタリヤなりに要約するとそうなる、という話。添付されている写真は、先日見かけた犬に瓜二つ。当然本人だ。タルタリヤが実質見逃した、博士の実験台。
 あの犬、恐らくこうなることをわかっていた。その上で普段の博士のスタンスを引っ張り出し、こちらの油断を誘ってまんまと逃げおおせた訳だ。あのまっっったく実のない会話さえ、あの犬に踊らされてたかと思うと腹が立ってくる。敬語で話すくせに人を1ミリも敬っていないあのクソ犬、どうせ腹の中でこちらを笑っていたのだろう。


2022/10/12 18:30


▽ヤクザパロこぼれ
夏油成り代わりのifヤクザこぼれ会話文


「悠仁は、クラスの中に明らかに浮いてる子がいたらどうする?」
「ええ? んー……、一緒に遊ぶように誘うとか?」
「悠仁は良い子だね。私は無視した」
「えっ」
「その子の家が、近所でも有名なヤクザの家でね。流石に考えなしの子供といったって、そんな明らかな爆弾には近づかないだろう?」

 しかもその子供がどう見ても五条悟と来たら余計。呪霊がいない、五条悟が小学校の同じクラスに居る、それはもう最悪のコンボ。ヤクザパロディか何かかな、とは思った。だとしたら、別に私が一緒にいる必要もなくないかという可能性にも気がついてしまった。折角の平和な世界線だ、態々お天道様の下を歩けない生活に飛び込むこともあるまい、と。

「それが……、まさか」
「そう。悟だった。私はもう、避けに避けまくってね。なのに悟は何を思ったのか私を追いかけ回したんだよ。同じように自分のことを避ける奴なんて山ほど居たはずなのに、ピンポイントに私だけ」

 「犬も歩けば棒も歩く。そう、たとえ望まなくても、様々な困難があなたのもとへ訪れます。勿論、ノーウェルカム!」当時頭の中を何度もリピートした言葉だ。奴は棒。歩く棒。

「このとき私、ハッキリ言ったんだよね「反社会的勢力と関わり合いにはなれない」って」
「やば……」


続きを考えず書いたのでここでストップ!
反社とはちょっと……に反論できる気がしない。ここから最終的にふたりともヤクザになるとかなにがあったんだろう。


2022/08/14 09:39


▽モンドの魔法使いとなんちゃってボイス
モンド在住魔法使いさんのなんちゃって雑談プロフボイスのようなもの。

追記
2022/08/09 00:22


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -