ぬくもりが消える前に | ナノ









一章「思い出を抱きしめて」
贖罪の夢/それは再会の合図/懐かしい味


二章「置いてきたもの」
見えない星/いちご牛乳の前で/生きてたんだ


三章「出会い」
夏の夜/笑う/甘党への入口/恋心


四章「この世界は生きにくい」
回想終了/苦しい、苦しい/ついて来いと不器用に言った


五章「葛藤」
いらっしゃいませ/矛盾してることはわかってる


六章「ぬくもり」
すきという感情/約束/愛すること/長くは続かない幸せ/さよなら


七章「祭りのはじまり」
夕暮れ/花火/理解っていない


八章「子どもの喧嘩」
どうでもいいと思っていた/与えてくれたもの/更に不器用な私たち


九章「新しい約束」
誓い/築いていこう、幸せを[完結]