おひさま☆大幼稚園児


[*prev] [next#]
Page jump→123

□かんびょう だいさくせん!
れん君が元気ないみたい。
それを見た たかや君は?
れんの笑顔を取り戻す、たかや奮闘記です^^*笑 

□わくわくの よてい
ふみき君がゆうと君家へお泊り!
お父さんたち、許してくれるかなぁ?
予定編ですv

□わくわくの おとまり
前回の続きで、西広先生とふみき君がお泊りに来ます☆
嬉しくてしょうがないゆうと君がいますv笑

□ぼくだけの きみ
鬼ごっこしようと思って誘いに来たのに…!
よしろー君とこうすけ君の、喧嘩話ですv

□すてきな おたんじょうかい
今日はゆうと君のお誕生会!
みんなで仲良くお祝いしてますv

□こころを おはなにのせて
もうすぐ父の日!
お父さんの絵の他にも、お花をあげたいなぁ〜!><*
お花を選ぶみんなで、梶梅カプもありますv

□たりない ゆうき
西広先生は、本当にお母さんになってくれるの?
お姉ちゃんメイン・シリアス。続きます。

□ぼくらの これから
西広先生が出した答えとは?
前回の続き、完結ですv

□さみしんぼう おとうさん
先生が来てから、くっついてばかりのゆうと君ですv
お父さんが寂しがってます(ノ∀`)

□せんせいの おひっこし
待ちに待ったお引越し☆
大人4人+αで作業しとります(^ω^)笑



[*prev] [next#]

【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -