いつだって

おれだけは とくべつにして!



○○ぼくだけの きみ○○○


+中庭+


いじゅみ「なーなー、おにごっこしよーぜぇ!^^ノ」

しゃかえぐち「うん、するー!^^ノ」

みじゅたに「ぼくもー!☆」

いじゅみ「♪おにごっこするひと、このゆびと〜まれぇ!」

みはち「はぁ〜い!^^ノ(ててて)

あびぇ「おれもしよーっと!(ててて)

いじゅみ「あれ、よしろーは?」

みじゅたに「んー、と〜…、あ! あそこにいるよ!(→砂場)

いじゅみ「じゃー、よちろーもよんでくるな!^^ノ」

しゃかえぐち「うん!」

あびぇ「じゃーさ、おにきめてよーぜ!」

みはち「はーい!」

みじゅたに「じゃーんけーん…」


・ ・ ・ ・ ・


〜砂場〜


おきゅ「…うわ! めにすなはいったよ〜!><。」

しゅやま「だいじょぶか?」

はみゃだ「どれどれ〜?(じーー)

おきゅ「んん〜、ごろごろする〜…」

はみゃだ「んー、みえないなぁ〜…(じーー)」

しゅやま「こすっちゃだめなんだぞ?」

おきゅ「あうぅ〜…><;」

いじゅみ「よしろー!(ててて) …ん?」

はみゃだ「……(沖の目:じーー)

いじゅみ「…!? ああ〜!!><。

はみゃだ「うわぁ!?」

しゅやま「びっくりしたぁ〜…」

おきゅ「わ、どうちたの!?」

いじゅみ「ああー! あーん!><。(泣)」

はみゃだ「あれれ!? こうちゃん、どうしたの!?(ててて)


[*prev] [next#]
1/8

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -