10にんよれば、

もんじゅの ちえ!


○○かんびょう だいさくせん!○○○


+お昼休み+


あびぇ「…れん? どうちた?(隣:座)

みはち「…ん、いまね、しょんぼりちてたの…(沈)

あびぇ「なんで?」

みはち「あのね、おかーさんがね…かぜ、ひいちゃったの…(しょぼん)

あびぇ「かぜ?」

みはち「うん… あたまがね、いたいんだって…」

あびぇ「そっかー。おれも、かぜひいたことある! おちゅうしゃされたんだー(しょぼん)

みはち「おちゅうしゃ!?」

あびぇ「うん… やだったけど、しないとなおんないからっていわれて、しょうがないからした!」

みはち「うう〜…><。 ぼく、おちゅうしゃきらいだよ〜…」

あびぇ「だいじょうぶ! おとなだから、れんのおかーさん!^^ノ」

みはち「そっかなぁ…?」

あびぇ「うん! おれのかーちゃん、ちゅうしゃいたくないっていってたもん! だから、れんのおかーさんも、そうだよ!」

みはち「そっかぁ!☆^^。」


[*prev] [next#]
1/10

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -