○○せんせいの おひっこし○○○

+土曜日+〜9時


ゆうと「ねーねー、せんせ〜!^^ノ(ててて)

西広「んー?(洗濯:干)

ゆうと「これね、ぼくがかいたの! おじょうず?^^*」

西広「わぁ〜、上手だねぇ〜v お魚に羽が生えてる!v」

ゆうと「そうだよ! おさかなはね、よるになるとおそらをとぶんだよ!^^ノ」

西広「へぇ〜、誰が言ってたの?」

ゆうと「おとーさんがね、ねるときにね、おはなししたの!^^ノ」

西広「そっかーv」

ゆうな「せんせー、もういく?」

西広「そうだね、そろそろ行こうか?」

ゆうな「はーい! くつはいてるねー!^^ノ(ててて)

ゆうと「? どこいくの?」

西広「お姉ちゃんと ゆうと君は、ふみ君家に行くんだよー(いそいそ:準備)

ゆうと「? せんせーは?」

西広「僕は、自分のお家だよ。お姉ちゃんと、ふみ君家で遊んでてね?^^*」

ゆうと「えぇ…? せんせ、かえっちゃうの…?」

西広「そうだよー、二人でいい子にしててね?」

ゆうと「……(ガーン…)」

西広「? ゆうと君?」

ゆうと「……うっ、うぅ〜…!><。」

西広「あれ!? ど、どうしたの? ふみ君家に行きたくないのかな?(なでなで)


[*prev] [next#]
1/9

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -