○○ぼくらの これから○○○


+土曜日+栄口家+


パパ「はーぁ…(ゴウンゴウン:洗濯中)

ゆうな「…おとーさん?」

パパ「んー?」

ゆうな「あの… せんせー、なにか言ってた…?」

パパ「ん? 何かって?」

ゆうな「…なんで、今日こないのか、とか…」

パパ「…あぁ。今日は、誰かと会う約束してるんだって。ゆうとが言ってた」

ゆうな「へ、へぇー…」

パパ「? それがどうかしたか?」

ゆうな「な、なんでもない! わたし、そとであそんでくる!(ててて!)

パパ「あぁ、行ってらっしゃい…?」


: : : :


+喫茶店+


西広「…あ!(手:振)

母 「あら、お待たせ。早いのねぇ(座)

西広「いや、僕もさっき来た所だから…」

母 「お茶に誘うなんて、珍しいこともあるもんだわー。何か困ったことでもあるんでしょ?^^*」

西広「あはは…困ったことっていうか、相談っていうか…」

母 「お給料が少ないとか?^^*」

西広「違うよ、もう… そうじゃなくて、実は……」




* * * *


[*prev] [next#]
1/11

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -