おとうさん、

いつも ありがとう!


○○こころを 
 おはなにのせて○○○


+教室:たんぽぽ組+


西広「はい、もうすぐで父の日です! 今日は、お父さんの絵を描きましょうね〜v」

全員『はぁーい!☆』

西広「描いた人から、僕のところに持ってきてね〜^^*」

全員『はぁーい!☆』


・ ・ ・ ・ ・


はにゃい「せんせー、できた!^^ノ」

西広「お、一番乗りだね〜。どれどれ…うん、上手に描けたねぇ〜v(撫で撫で)

はにゃい「へへへへv」

ちゃじま「おれもかいたー!^^ノ」

西広「はいはい、…うん、おっきく描いたねぇ! 紙からはみ出そうだv」

ちゃじま「だって、おとーさんおっきいもん!^^ノ」

西広「ははは、そうだねぇv」

しゃかえぐち「ぼくもかいたよー!^^*」

西広「どれ〜? …うん、上手上手v」

しゃかえぐち「やったーぁ!v」

西広「みんな上手だねぇ〜。これじゃ、お父さん喜んじゃうなv」

全員『えへへへへ…v』

みじゅたに「ねーねー!」

西広「ん?」


[*prev] [next#]
1/10

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -