だってだって、

だいすきなふたりなんだもん!



○○わくわくの よてい○○○


+自由時間:積み木中+


みじゅたに「…ねぇねぇ、ゆーとくん〜v」

しゃかえぐち「なにー?v」

みじゅたに「せんせー、ゆーとくんちにおとまりしてるんでしょー?」

しゃかえぐち「うん!☆ どようびのよるだけ、おとまりにくるんだよー!v」

みじゅたに「いーなぁ〜!>< せんせーと、なにしてゆの〜?」

しゃかえぐち「えっとねー、ごはんちゅくったりー、おふろはいったりー、とらんぷしてー、えほんよんでもらうの〜v」

みじゅたに「うわー、すごーい!><*」

しゃかえぐち「へへ〜vv それでね、9じになったらね、おふとんはいるんだよ〜v」

みじゅたに「いーなぁいーなぁ、ゆーとくん…。ぼくもせんせーとあそびたいなぁ…(しょぼん)

しゃかえぐち「…ふみくんも、おとまりくる?」

みじゅたに「え! いーの!?☆」

しゃかえぐち「たぶん!^^* せんせーに、きーてこよ?v」

みじゅたに「うん! きく!☆」

しゃかえぐち「れっつ、ごー!☆^^ノ(ててて)

みじゅたに「ごー!☆^^ノ(ててて)


・ ・ ・


[*prev] [next#]
1/8

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -