おとーさんも
すきだけど、

せんせーも
すきなんだもん!


○○さみしんぼう おとうさん○○○

+栄口家+夕飯+


西広「おーい、ご飯だよ〜!^^*」

ゆうと「はぁーい!^^*(ててて)

ゆうな「はぁーい!^^*(ててて)

パパ「はーい…、お! うまそーv」

西広「えへへv それじゃ、いただきまーすv」

3人『いただきまーす!^^ノ』

ゆうと「ねーねー、せんせー! たべさせてあげりゅー!v」

西広「あはは、僕に?^^*」

ゆうと「はい、あーんv(=ミニトマト)

西広「あ〜…んv(ぱくっ)

ゆうと「おいしー?^^v」

西広「うん、おいしいよ〜v」

ゆうと「じゃーねぇ、つぎはねぇ〜…はい、あ〜んv(=肉団子)

西広「はいはい、あ〜ん…v(ぱくっ)

パパ「ゆうと、自分の食べないのか?」

ゆうと「せんせーにたべさせてから たべるの!^^ノ」

パパ「先生自分で食べれるから、ゆうとは自分の食べなさい?」

ゆうと「ぶー…」

西広「ゆうと君、冷めたらおいしくなくなっちゃうよ?」

ゆうと「ええ〜…でもぉ〜…(ちらり)

西広「それじゃ、あと1回だけ食べさせてもらおっかな?v」

ゆうと「はーい!^^* ん〜とぉ〜v」





* * *


[*prev] [next#]
1/7

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -