おひさま☆大幼稚園児


[*prev] [next#]
Page jump→123

□おもいでの あじ
ゆうとくんの、どうしてものお願いとは?
栄口家4人の休日です☆笑

□2かいめの デート
パパ+西広がデートしております^^*
梶梅カプもあります☆(※少し下ネタ有ます^^←)

□まいごの まいごの
あれ、ココどこだっけ?
迷子になる悠くんと、振り回される八百屋さんです☆笑

□みんなで おかいもの
ほしいのがあるんだけど、買ってくれるかな?
お姉ちゃんメインです☆

□まいごの すぺしゃりすと
デパートにお母さんと買い物に来た悠くん。
あそこでキョロキョロしてるのは…?
いろいろと初登場してます☆笑

□ドキドキの えんそく
待ちに待った遠足!
全クラスがキャッキャしてます(・∀・)笑

□わくわくの おとまり・2
ゆうと君が、ふみ君家へお泊まり!
ちゃんといい子に出来るかな?

□とある先生カッポーの日常
西広先生が、とある悩み相談をしています(^ω^)
パパ×西広もありますが、ほぼ梶梅ですv笑



[*prev] [next#]

【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -