○○たりない ゆうき○○○


+夜8時+リビング+


ゆうと「…ねー、おとーさーん…?(ててて)

パパ「んー?(テレビ:見)

ゆうと「…よっ、と(ソファ:座) あのねー、んっとね〜…(しょぼん)」

パパ「…どうした? お姉ちゃんと喧嘩したか?」

ゆうと「んーん…。あのねー、せんせーは、いつおかーさんになってくれりゅの〜…?」

パパ「…お母さん?」

ゆうと「うん…だって、おかーさんなってくれるんでしょ〜?」

パパ「…んー、そうだなぁ〜?(抱っこ)

ゆうと「いつ〜?」

パパ「いつかなぁ… まだ決まってないんだよ…(なでなで)」

ゆうと「ええ〜…(しょぼん)」

パパ「…ゆうとは、先生がお母さんになったら、どうしたい?」

ゆうと「あのねー、おかーさんはね、まいにちおうちにいるんだよ!^^*」

パパ「うんうんv」

ゆうと「それでね、ごはんもいっしょでね、おふろとかー、ねるのもいっしょ!」

パパ「いっしょか〜v」

ゆうと「それでね、つぎのひも、つぎのつぎも、ずーっとおうちにいるんだよ!^^*」

パパ「そうだなーv」

ゆうと「でも、せんせーはすぐかえっちゃうし… ぼく、ぼくは…(うるうる)

パパ「…!」

ゆうと「…ほんとは、せんせー…ぼくのこと…(うるうる)

パパ「どうした? よしよし…(ぎゅー)」

ゆうと「ぼくのこと、きらいなのかなぁー…(うるうる)

パパ「そんなこと あるわけないだろ? 先生、いつも優しくしてくれるじゃないか…(なでなで)」

ゆうと「だってっ、すぐっ、かえっちゃうからっ…(えぐえぐ)

パパ「…そうか。ゆうとには、逆に寂しい思いさせちゃってるんだな…」

ゆうと「……><。(えぐえぐ)

パパ「ゴメンな? 俺の頑張りが足りないばっかりに…」

ゆうと「うっうっ…うぅぅ〜!><。(ぎゅー!)」

パパ「よしよし… ゴメンな、ゴメン…(ぎゅー)」



壁))
ゆうな「………」





*****


[*prev] [next#]
1/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -