○○わくわくの おとまり○○○


+17時半+


(ぴんぽーん)

ゆうと「きたー!☆(ててて) はーい、どちらしゃまでしゅか〜?v」

ふみき「ゆーとくんっ、ぼくだよー!v」

ゆうと「はぁ〜い!v(ガチャ:開) お?」

ふみきママ「こんばんは、ゆうと君v お父さんいる?」

ゆうと「いるよー!^^ノ ねー、おとーさ〜ん!

パパ「はいはい… あ、どうも、こんばんは〜v」

ママ「こんばんはv すいません、お邪魔しまして…」

パパ「いいんですよ、うちのゆうとは本当にふみ君が好きで…」

ゆうと「ふみくん、どうぞ〜vv」

ふみき「おじゃまちまーしゅ!^^ノ(ててて)

ゆうと「ねー、これなにはいってるの?(ぞうさんのリュック)

ふみき「へへー、おとまりせっとだよv みる?^^*」

ゆうと「みるー!^^*」

ふみき「へへ〜v じゃじゃーん!^^ノ(じじー:チャック開)

・ねこのはぶらし
・りんごあじのはみがきこ
・ひよこのぱじゃま
・ひよこのぱんつ、しゃつ
・ぞうさんのしゃんぷーはっと
・ぞうさんのたおる
・おきがえのふく


ゆうと「うわー、いっぱい!☆」

ふみき「へへ、おかーさんがいれてくれたんだ〜v いっしょにおふろにはいろーね!><*」

ゆうと「うん!v ぼくのしゃんぷーはね、かえるさんのなんだよ〜☆」


[*prev] [next#]
1/11

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -