Text・2




[*prev] [next#]

■Similar things
花井の家に遊びに来た田島だけど、ずっと怒ってるらしい…?
花田で甘いです。笑 こいつらの甘い話はなぜか照れる…^p^

■Clear heart
80000HIT御礼企画!
部室にあった黒縁眼鏡。なんとなくかけてみたら、心の声が聞こえてきた!?
水谷メインでALL、ギャグ甘です(^ω^)笑

■星空の輪廻
情事後の水栄で、七夕パラレルの続きっぽくもあります☆
お互いの運命を信じる二人ですv笑

■いつかの君と
90000HIT御礼企画! 部室の床に転がってる青いボールを発見する沖。拾ってみたら、10cmサイズの妖精が出てきた!? ばかばかしいギャグです^p^

■Giving
ダーリン側がハニー側から何かをもらっていますv
過去の拍手文です☆

■ブラック☆ヒーロー
榛名とデートの待ち合わせ。待ってる間に見つけたものは?
かぐやん視点、よく分からないギャグです(^ω^)

■Mailing
相手とのメールでのやりとりをご紹介v
過去の拍手文ですv

■Single-mindedly
寝苦しい夜、三橋が見た悪夢とは?
阿三で、ほのぼのですv

■駆け引きギミック
9万企画の後日談のようなものです☆笑
沖視点で、西広と喋ってますv

■Coloring
相手を色で例えると何色?
過去の拍手文です☆



[*prev] [next#]



【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -