たった5分。

それだけで、何が出来るかなぁ?



●●駆け引きギミック●●●


お昼休みの屋上。
昨日、巣山の願いを叶えたオカマの妖精さんがいなくなった。

その妖精さんのおかげで、俺が巣山を好きだってことに…気がついたんだけど。

いつからだったのかな〜なんて、西広と喋ってたら、クスッて笑われちゃった。

「とっくに気付いてたよ、俺は」
「うっそ〜? 何で教えてくんないの?」

「普通、自分が先に気付くと思うけど?」
「…それもそうか〜」

西広は何でもお見通しなんだなぁ。
…っていうか、俺が鈍感なのかな?

「で、どうするの?」
「どうするって?」

「気付いたんだから、次はどうすんのかな〜って。告白とかさぁ」
「こっ、告白!?」

「え、考えてなかったの?」
「ぜ、全然…」

そ、そうだよね。
好きなら、普通お付き合いしたいとか考えるよね。

でも、今まで誰にも告白したこともされたこともないしなぁ…。


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -